育児を楽しむ かぼちゃパンツ屋さん♪


お品を受け取りました☺︎ とっても可愛らしくてプレゼントするのが楽しみです♪ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😆 たくさん履いてやって下さいね😊☘️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けると嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します🤲☘️❤️

いつも可愛いかぼちゃパンツありがとうございます。2歳の双子に、履かせてます。後ろ姿が可愛いです。
ぎゃーーーーー😍😍😍😍😍❤️ 可愛いっ❤️癒しー❤️❤️❤️ ありがとうございます!!📷 この夏はカボパンで暑さを乗り切って下さいね🙌
レビューありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです❤️ いっぱい着てやって下さいね☘️ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します🤲

節分時に鬼のパンツのご縁をいただいてからのリピート購入です :笑顔: とっても履かせやすく、見た目もかわいいのでお気に入りのパンツです :あはは: 1歳児で動き回ることも増えましたが、動きやすそうです :にこ:
リピートありがとうございます! Instagramのタグ付けもありがとうございました❤️ 可愛いあんよに癒されましたー😍❤️ たくさん履いてやってくださいね🤲 トイトレ時期にも活躍すると思いますよ👍

本日届きました。お写真以上に可愛く、とても丁寧で大満足です❣子供も嬉しそうで、これを履いてお出かけできる日が楽しみです🥰迅速で親切な対応、どうもありがとうございました🙇♀
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😆 たくさん履いてやって下さいね🌽❤️ こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😆
ピンク 紬(つむぎ) ワンピース&かぼちゃパンツ
迅速な対応ありがとうございました! とても可愛く、この夏、たくさん着せたいと思います!