

こちらこそありがとうございました😊無事に届いて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

ねこ・飼い主ともにお気に入りで、とうとう3回目の購入です(笑) いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。。! 届いて早々、わたしからテトラを略奪し、夢中であそんでいました🤣❣️ お部屋においたままでもかわいいデザインがとてもうれしいです。 またおねがいします!
いつも本当にありがとうございます🙇♀️‼︎ うるちゃんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです😆✨またいつでもお待ちしております😸

結構前のお買い物のレビューですが。。 2回目の購入です。 テトラのセット2つと、ボールセット、ねずみさんの猫じゃらしを購入しました。 どのおもちゃも食いつきが良く、あそんであそんでアピールがとまりません 😂❤︎ いつもありがとうございます!
こちらこそありがとうございます‼︎ SNSにも投稿していただき、感謝しております😌✨ うるちゃん、本当にかわいいです😍‼︎

レビュー遅くなりまして申し訳ありません❗無事に到着しております。にゃんズにも好評で、掴みはオッケーな感じです。なんかもう、ネズミちゃんがかわいくて‼️しっかり縫ってあるし、とても手間隙かけてお作りいただいてるなぁと、感じました。ありがとうございました😄🐱
この度は本当にありがとうございました😊‼︎ 無事に届いて良かったです。にゃんこちゃん達にも気に入ってもらえたようで嬉しいです😆✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

とても丁寧に迅速に対応してくださり、ありがとうございました😊可愛いオモチャにネコも飼い主もテンション上がってます! また他のものも購入したいと思います。
この度はありがとうございました☺️無事に商品も届いて良かったです!猫ちゃんがたくさん遊んでくれたらと思います🐈またいつでもお待ちしております!

今回もありがとうございました!kate様のデザインが本当にどストライクです😭💓前回も購入させていただきましたが、びっくりするくらいねこ遊びます🐱今回もたくさん使わせていただきます☺️
lay-rei様、いつもありがとうございます!そしていつも有り難いお言葉、とても嬉しいです✨ 猫ちゃんとたくさん遊んで楽しんで下さいね😸!本当にこの度はありがとうございました😊

ねずみの猫じゃらしとテトラ、毛糸玉の3点を購入させていただきました!すぐに送っていただき感謝です。我が家のお転婆娘はどれも気に入ったようで、目移りしながらも3つ全てで遊んでおります(笑)。出しっぱなしになっている時でもインテリアのようで悪目立ちしないところも大変気に入っています。また是非お願いしたいです!
すゑ様、この度はたくさん購入していただきありがとうございました!猫ちゃん、遊んでくれたようで良かったです‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

タッセルの猫じゃらし・ケリケリクッション・まきびしを購入させていただきました。 なかでもまきびしが特にお気に入りのようで、なにかと足元に持ってきては投げさせられてます(笑) うちの子はひもをかじるのが大好きで、タッセルの猫じゃらしは早くもタッセル部分がぼろぼろになってしまいましたが、ボール部分だけになった今でもとても楽しそうに遊んでいます。 素敵なおもちゃと、お手紙とおまけのおもちゃまでいただき、ありがとうございました!
__a__y__u__様、この度はたくさんご購入いただきありがとうございました🙇♀️! 猫ちゃんが遊んでくれているようでとても嬉しいです‼︎ ボール部分だけでも遊んでくれているなんて、可愛すぎて泣きそうになります😭本当にありがとうございました‼︎

迅速に発送して頂きました。 届いて早速猫に与えた所、他のおもちゃより長く遊んだ挙句に、お昼寝の時も抱き抱えて寝ておりました(*´ω`*) またこちらのおもちゃを購入したいと思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 無事に商品が届いて良かったです。猫ちゃんが抱えてお昼寝している姿を想像してしまいました😍 また機会がありましたらよろしくお願い致します🌟

ねずみの猫じゃらしもTetraもナチュラルシンプルでとっても可愛らしく、猫も夢中で遊んで楽しそうでした♪ また機会があったらお願いしたいです :にこ:
この度はありがとうございました☺️猫ちゃんが遊んでくれて何よりです♪ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します🌟
Tetra あかセット③
とっても可愛いです( •̤ᴗ•̤ ) おまけもつけてくださりありがとうございました!