

猫ちゃんに気に入ってもらえて良かったです(^^)♪ また何かありましたらいつでもお問い合わせ下さい。出来る限り対応させて頂きます。この度はありがとうございました!

リピートさせていただきました(●´ω`●) うちの子達がとても気に入ってくれているので ほかのものも欲しくなりました。 興奮して、くわえてかなり引っ張られますが頑丈にできてますので長持ちしそうです!
この度はありがとうございました(^^) 無事に届いて良かったです! 猫ちゃん達にも遊んでもらえて何よりです♪ 忙しい中、嬉しいお言葉レビューしていただきありがとうございました。
初めて購入させていただきました。うちの猫ちゃん、おもちゃによっては全く遊ばないのですが、こちらの猫じゃらしは見せた途端に飛びかかってきてずっと遊んでくれました(●´ω`●)
この度はありがとうございました😊!猫ちゃんが遊んでくれて良かったです。そのようなお言葉を頂き、とても励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

お品物受け取りました。 発送は早いですし作品も大変可愛く、メッセージカード・オマケもあり大変嬉しかったです。 本日、猫ちゃんをお迎えしたので少しずつ慣れてもらうよう一緒に遊んで行きます。 この度はありがとうございました! またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊! 品物の方、無事に届いて良かったです。猫ちゃんに気に入ってもらえると良いです。ぜひぜひたくさん遊んで下さい🐱 またいつでもお待ちしております🙇♀️

こちらも可愛いし遊ぶのにもちょうど良い硬さと転がり具合! 多分また購入させていただきます(^^♪
この度はありがとうございました😊‼︎ またいつでもお待ちしております🙇♀️

想像以上に可愛くて大満足です🥰猫たちの反応も絶大‼️今度はネズミ🐭ちゃんのも購入したいと思います❣️
無事に届いて、そして猫ちゃん達に気に入ってもらえて良かったです😆‼︎またいつでもお待ちしております。ご縁がありましたらよろしくお願い致します!

たくさんの猫おもちゃを購入しましたが(汗)、 その中でもこのおもちゃは、とっても気に入ったようで、リピートしました。 特に赤色が大のお気に入りのようで、いつも手元まで持ってきてくれます。 また購入しようと思っています。
いつもありがとうございます‼︎ 赤色のセットを用意していつでもお待ちしております(^^)

たくさんの猫おもちゃを購入しましたが(汗)、 その中でもこのおもちゃは、とっても気に入ったようで、リピートしました。 特に赤色が大のお気に入りのようで、いつも手元まで持ってきてくれます。 また購入しようと思っています。
レビューありがとうございます!猫ちゃんに気に入ってもらえて良かったです!手元まで持ってきてくれるなんて羨ましいです(^^) 赤色が好きというところもすごく可愛いですね😍

レビュー遅くなりましたm(_ _)m ネズミさんとテトラを購入♡ 期待通りとーっても可愛いく満足です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 迅速な対応、そしてお心遣いおありがとうございます(o>ω<o)
この度はありがとうございました(^^)‼︎ 嬉しいお言葉までありがとうございます✨とても励みになります! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とてもかわいいねずみさんが到着しました✨ お心遣いもありがとうございます!
この度は本当にありがとうございました🙇♀️無事に届いて良かったです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
chairokuma05様 Cat toy
うちの子がすごく気に入っているため、再販をお願いしました(●´ω`●) オマケもいただきありがとうございます。