ご連絡有難うございます。 こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
二度目のご購入ありがとうございました。 『こんなの作れるかな?』みたいな物がありましたら可能な限りお応えしたいと思います。 また宜しくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございました。 これからも新しい作品を出して行きますので宜しくお願いします。
無事に届いて良かったです。 ご丁寧なご報告ありがとうございます(^^)
こちらの質問にも丁寧にお応え頂きありがとうございました。 発送までとてもスムーズで、安心してお取り引きができました。 要望通りにお作り頂き、大変満足しています。大切な方へ贈るのが楽しみです! またご縁があれば、是非宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 これからも出来る限りご要望にはお応えしたいと思います。 Instagramでも作品のお知らせ等出してますので是非ご覧下さい。 またのご利用お待ちしております。
一銭銅貨のペンダントヘッド
想像よりも大きかったですが、きれいに作ってあって満足です。 商品発送後届くまで時間がかかったので、心配になる問い合わせしましたが、迅速に連絡を返していただき助かりました。