届きました :笑顔: 早い発送をして頂きありがとうございます。 紙が土台に接着されていないので、書き込みやすいところが良いなと思いました! 紙の質感も綺麗でデザインもシンプルな中にとても可愛さがあって素敵です。 また、利用したいです :にこ:
紙が美しく見えるフォルムを探し、考えた形のデザインなので気に入って頂けてとても嬉しいです♡ありがとうございます!
レビューありがとうございます :にこ: 忙しい毎日の中でお役に立ちつつ、ほんの少し心が軽くなってくれたらうれしく思います♡
シンプルだけどぱっと目を引く素敵なカレンダーでした。 余白も程よくて、早速予定もいろいろ書いています! 発送までも迅速な対応をしてくださり、嬉しかったです。 ありがとうございます!
気に入って頂けて、とても嬉しく思います♡ なにかと忙しい毎日の、ささやかな応援団として役立ってくれたら嬉しいです :にこ:
気に入って頂けて、とても嬉しく思います♡ 0511rさまにとって新しい年の良きスタートと共にありますように♡
レビューありがとうございます。 優しい気持ちで自分と過ごせたら素敵ですよね。 masarito0213さまの豊かな時間のそばにありますように♡
シンプル且つ可愛いデザインのカレンダーを年内に探せずに年が明けてしまいましたが、理想的なカレンダーを見つけて即決しました! 部屋に馴染んでくれ、私の家でさえもていねいな暮らし感を醸してくれています😌大満足!
丁寧なレビューをありがとうございます :笑顔: 沢山のカレンダーの中からアグネスハイムのカレンダーを見つけていただきありがとうございました♡ konbukeiさまの新年が実り多き豊かな時間でありますように!
sepiandさまに感じ取って頂けて、私もほっこりさせて頂いております :にこ: ありがとうございます♡
本日受け取りました! 年始早々に発送していただきありがとうございました。 シンプルで可愛いカレンダーと1年一緒に過ごさせて頂きます(*^▽^*) この度はありがとうございました。
日常が、ほのかに楽しく軽くなってくれたらうれしいなと思います♡ yukiyuki127さまの素敵な時間のそばにありますように!
ありがとうございます!素直にうれしく思います :にこ: 素敵に楽しく新年をお過ごしください♡
2021年 シンプル・本革ひも綴じ・壁掛けカレンダー
本日受け取りました!!シンプルなデザインが部屋にベストマッチです。12月までカレンダーを楽しんで使用させていただきます。ありがとうございます♪