レビュー遅くなりすみません。 色、デザイン、形、大きさどれも申し分なくとても気に入っています。 主人は六曜も付いてるといいと言っていますが…。 もし機会ががあれば、可能であれば、六曜も付いたバージョンもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます! 表記内容も含め、さらにより良いモノとなるよう今後もデザインを検討してみますね。
シンプルさや、質感、サイズは、とても気に入りました。 ただ、月が順番ではなく、バラバラに並んでいて、使いにくさを感じました。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。更により良いモノとなるよう、今後もデザインの研究をしていきたいと思います!
レビューありがとうございます♡ カレンダーが毎日のささやかな応援団として lemonpippiさまのお役立ってくれたら嬉しく思います :にこ:
シンプルなデザインですが 毎月カラーが変わってたり紐にゴールドの金具が付いていたりとかわいいカレンダーです。ダイニングに飾らせていただきました 4月から使いたかったので3月始まりが嬉しかったです ありがとうございました♡
ほんの少し、いつもより優しい気持ちで心地よく過ごせたら素敵ですよね。 loveyy1008さまの豊かな時間のそばにありますように♡
レビューありがとうございました! 日常が、ほのかに楽しく軽くなってくれたらうれしいなと思います♡
シンプルだけど、とてもかわいいお品物でした。職場のデスクに置こうと思います。オプションでリフィルを増やしてもらうこともでき、助かりました♬
お仕事のかたわらで、ささやかな応援団として役立ってくれれば嬉しいなと思います♡ 選んでいただきありがとうございました :にこ:
リピートいただき、ありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 邪魔にならない静かな可愛さ・優しさ・豊かさが感じられたらいいなと思いデザインしたので、 お役に立てていればとても嬉しく思います♡
昨年に続き、今年も購入させて頂きました。 シンプルで見やすくおしゃれ‼︎ サイズもちょうど良く、我が家ではキッチンの カップボードに置いています。 暖かいメッセージも頂き、ありがとうございました。
日常の中で、静かにささやかに楽しくしてくれるカレンダーが欲しい、 そう思ったデザインが伝わっているようでとても嬉しく感じました♡ リピート頂きどうもありがとうございます!
本日カレンダーを受け取りました。シンプルで見やすく、品のあるデザインがとてもお気に入りです。仕事で大切に使わせていただきます☺︎そして迅速で丁寧なやりとりをありがとうございました!
佇まいの品格は、実はこっそり大事にしている部分なのでそこを気に入って頂けるのはとても嬉しく思いました! カレンダーが、tomopan0523さんの仕事机の応援団としてささやかに彩る楽しい力となってくれますように♡
◆3月始まり◆ 2021年 リングなしのシンプル・卓上カレンダー
無事に届きました。 友達へのプレゼントととして、リピートさせて頂きました。 私のデスクでも使っておりますが、すごくオシャレでスケジュール書くのも見るのも楽しくなります。 また、リピートさせて頂きたいカレンダーに出会えました。 ありがとうございました。