ハンドメイド創作家
この度はご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 素敵なメッセージも頂きまして、評価も重ね重ね、誠に有り難うございましたm(_ _)m ご縁に心より感謝申し上げますm(_ _)m 気に入って頂けまして大変嬉しいです(^ー^) 素敵なレア生地なので、丁寧にお作りさせて頂きました。 こちらこそ、誠に有り難うございました😊
こんにちは!スマホケース、ストラップ届きました😊好きなリバティ柄を探していたところAngelo Apollonさんのギャラリーを見つけました。届きましたケースを観てびっくりしました。革なのに硬くなく使いやすいです。とてもしっかりした縫製で、丁寧に作られているのがよく解ります。同柄のストラップも可愛いです❤️プレゼントもありがとうございます。大切に使わせて頂きますね!早めに製作して頂き本当にありがとうございます。
この度はご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 終始ご丁寧なお取引とご縁にも心より感謝申し上げますm(_ _)m 本当に素敵な生地で今では希少なので、丁寧にシッカリとお作りさせて頂きました(^ー^) 気に入って頂けまして大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、重ね重ね、誠に有り難うございました♥️
この度もご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 本当素敵な生地ですよね(^ー^) 気に入って頂きまして、大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願いいたします❤️ 重ね重ね、誠に有り難うございますm(_ _)m
本日、素敵なスマホケースが届きました :あはは:!!ワイル オブ ワイトの柄は、Angelo Apollonさんのページで初めて知ったのですが、訪れてみたくなるようなリゾート地の柄で、一目惚れをしました。背の部分に付けて頂いたキャメル色のレザーと相まって、とても洒落ており、全体的に落ち着いたスマホケースで、気に入りました :にこ: ずっとガラケー主義だった私が、先週、スマホデビューしたばかりなのですが、とても素敵なスマホケースを持つことができて、スマホへの愛着が一気に深まりました。上の穴に付けて下さったストラップも、フリフリと揺れる感じがチャーミングで、好きです :にこ: 真心のこもった丁寧な作りで、本当にありがとうございました。是非、これからのスマホライフを楽しませて頂きたいと思います☆彡
こんばんは🌙😃 この度は終始ご丁寧なお取引とご縁にも心より感謝申し上げますm(_ _)m また素敵なメッセージも誠に有り難うございましたm(_ _)m 本当にゴージャスで爽やかなバケーションを思わせるストーリー性のある素敵なリバティですよね(^ー^) 本当にキャメルが正解でしたね(^ー^) スマホデビューのケースをお作りさせて頂き、大変光栄でございます(^ー^) レアな生地ですので、シッカリとお作りさせて頂きましたので、永くご愛用頂けますと大変嬉しいです。 重ね重ね、誠に有り難うございました(^ー^)
こんばんは。お品先ほど受け取りました。この生地が大好きな友人へのプレゼントにと早速持って行ったところ飛び上がって喜んでいました(#^.^#) 選んで本当に良かったと思っております。大変丁寧なお作りとこまめなご連絡でとても良いお取引になりました事感謝です!また添えて下さった綺麗なストラップも有難うございました。またのご縁の際には宜しくお願いします。お世話になりましたm(__)m
この度は終始ご丁寧なお取引とご縁に心より感謝申し上げますm(_ _)m ご友人へのプレゼントに私のスマホケースをお選び頂きまして、大変光栄でございます(^ー^) 気に入って頂けまして、心より嬉しいです⭐ 本当にレアなヴィンテージのリバティですので、丁寧にシッカリお作りさせて頂きました(^ー^) こちらこそ、また機会がございましたら、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m 重ね重ね、誠に有り難うございましたm(_ _)m
受け取りました! 大好きなスリーピングローズのスマホケース💕 リピート購入させて頂きました! またよろしくお願いします❗️
この度もご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m メッセージも頂きまして、誠に有り難うございますm(_ _)m 前回よりも改良しているので、永くご愛用頂けますと大変嬉しいです。 心よりご縁に感謝申し上げますm(_ _)m こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
3回目の購入でしたが、いつも素敵にお作りいただき感謝です✨iPhone以外で可愛いケースがなかなか見つからないので、オーダーも出きるなんてありがたいです。 またよろしくお願いします🌼
こんばんは(^ー^) この度もご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 終始、ご丁寧なお取引にも心より感謝申し上げますm(_ _)m 気に入って頂けまして、大変嬉しいです(^ー^) 本当に素敵な上品なデザインの生地なので作っていて楽しかったです♥️ こちらこそ、機会がございましたら、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
本日素敵なお品が届きました。 新しいスマホにぴったりサイズで、かわいいリバティのケース、これから毎日大事に使わせてもらいます。 お早く作ってくださり、とても助かりました。 どうもありがとうございました!
この度は終始ご丁寧なお取引とご縁に心より感謝申し上げますm(_ _)m 気に入って下さり、大変嬉しいです♥️ 本当に大人可愛い上品なデザインの生地なので、作っていて楽しかったです♥️ 重ね重ね、誠に有り難うございましたm(_ _)m
本日届きました。 大人可愛いケースで大満足です💕 手持ちのストラップを付けましたが、おまけのストラップを付けると華やかになります。 ありがとうございました^_^
この度はご購入頂きまして、誠に有り難うございました。 気に入って頂けまして嬉しいです。
【1枚掲載中】 ※掲載生地でも作製可能です。 リバティ LIBERTY スマホケース
こんばんは。2度目のご縁ですね。今回は友人からの依頼でしたが開けた途端「テンション上がる~!」と手放しの喜びよう^^ストロベリーシーフ好きな彼女にはツボだったようです!また丁寧なお作りに加え無理な注文にも快く対応して頂き本当に感謝しております。友人と二人で生地を見せて頂いておりますのでまたのご縁の際には宜しくお願いします。お世話になりました^^