ハンドメイド創作家
おはようございます☀️😃 このように素敵なレビューと楽しいメッセージを頂けた事、ご縁にも心より感謝申し上げます☺️♥️ このウィンザーリボンは確かに男性が持っていても凄く上品で爽やかでオシャレで素敵ですよね❤️ 気に入って頂きまして、大変光栄でございます☀️ 旦那様にも心より感謝を申し上げますm(_ _)m やはり暦は凄く気にしていますね🍀 大安吉日に送り出すと、だいたい先勝の日に届きますので😊🎉 仏滅と先負は避けたいです(^ー^) こういう細かい事もハンドメイドならではだと考えています👍 本当に暖かく明るい素敵なメッセージを頂け、大変楽しかったです(^ー^)本当に有り難うございました♥️ また大人可愛い、上品で素敵なレア生地等をアップして行きますので、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m 重ね重ね、誠に有り難うございました💖
さきほど到着しました。 もう素敵過ぎて、感激!!! 写真では見ていましたが実物を見て、声が出ないほど。 色もイメージもぴったりのチャームもありがとうございます! 大切に使います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして、誠に有り難うございました♥️ 終始ご丁寧なお取引とご縁にも心より感謝申し上げますm(_ _)m 素敵なメッセージも誠に有り難うございました😍 本当にパッチワークストーリーズのデザインは凄く素敵ですよね❤️大人可愛いのに上品で、私も大好きなリバティなので、丁寧にシッカリとお作りさせて頂きました。 永くご愛用頂けますと大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、また機会がごさいましたら、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m 重ね重ね、誠に有り難うございましたm(_ _)m
大好きなローラアシュレーのスマホケースが届きました❣️ バラの花が最高に綺麗に見えるように配置してあります。期待以上です💖 とても丁寧に作られていて、包装もかわいい袋に入っていて、作者さんの気遣いを感じました。これから毎日眺めながら使います🥰🥰🥰
この度は終始ご丁寧なお取引とご縁にも心より感謝申し上げますm(_ _)m 素敵なメッセージと評価を頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 本当に素敵な生地なので個人的にも大好きです(^ー^) 丁寧にシッカリとお作りさせて頂きましたので、永くご愛用頂けますと大変嬉しいです😃🎶 気に入って頂きまして、大変光栄でございます。 重ね重ね、誠に有り難うございました😆💕✨
想像していた以上に可愛いです💖 前回のスマホケースに続いて二代目のスマホケース✨オーダーしてから届くまで、待ち遠しくて仕方ありませんでした❣️ 前回の生地もとってもお気に入りだったので、色違いの生地でお願いしました。とってもレアな生地なので完売していてどこにもなかったのですが、Angel Apollonさんにあるかなぁ〜と探していたらなんとタイミングよくアップされているを見つけて、迷わずオーダーいたしました(*^^*) 可愛い柄が一番よくいかせるようにデザインしてくださったり、細かい点で工夫してくださったりと、頻繁にメッセージのやりとりもしてくださるので、いつも安心しておまかせできます。 実際に、縫い合わせや張り合わせなど、とても丁寧に仕上げてくださっているのが伝わってきて温かい気持ちになります😌 前回のものより長く愛用できるように、大切に使わせていただきますね。ほんとうにありがとうございました💓
この度も終始ご丁寧なお取引にも素敵なメッセージにも大変感謝申し上げますm(_ _)m 本当にこの生地が入手出来て、良かったです(^ー^) やはり凄く凄く上品で、絶妙に美しいピンクなので、すぐに完売しましたよね(^-^; 私も探して探して、購入出来ました(^-^; 作ってみて、本当に美しい生地で、テンションが上がりっぱなしでした笑 やはり素敵な生地なので、永くご愛用頂けるように毎回少しずつお客様のアドバイスを頂きながら、改良しています(^ー^) この度も有り難うございました♥️ こちらこそ、素敵なご縁に心より感謝申し上げますm(_ _)m 重ね重ね、誠に有り難うございました♥️
ありがとうございました!昨日無事到着しました。とても可愛いですね!大切に使わせていただきます。この度も素敵なお品をどうもありがとうございました
この度もご縁を頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 終始ご丁寧なお取引にも心より感謝申し上げますm(_ _)m アクファクタムは本当に素敵な生地ですよね(^ー^) シッカリとお作りさせて頂きましたので、永くご愛用頂けますと大変嬉しいです♥️ 重ね重ね、誠に有り難うございましたm(_ _)m
この度はご縁を頂きまして、大変感謝申し上げますm(_ _)m また何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
はじめて購入させていただきました! 大好きなストロベリーシーフの生地にレザーの色が本当に合っていて、花の形のスナップも可愛く素敵な品でした。 スマホを手にする度に思わず眺めてしまいます。 隅から隅まで丁寧に作られた素敵なスマホケースでした :にこ: ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 終始ご丁寧なお取引と素敵なメッセージ等、心よりご縁に感謝申し上げますm(_ _)m 本当にこの生地は大好きな生地で、今回、お買い上げ頂いたので、この生地でのお作りは完売致しました😃 なんとも言えない、深い優しい色合いで、見ていて、心が癒されますよね(^ー^) シッカリとお作りさせて頂きましたので、永くご愛用頂けますと大変嬉しいです♥️ 今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m 重ね重ね、誠に有り難うございました(^ー^)
4回目のご縁です。 毎回想像を超えるとても素敵な作品を作ってくださいます。注文までも丁寧にご回答ご意見をくださり、信頼してオーダーできました。今後ともよろしくお願いします。
本当にご縁に感謝申し上げますm(_ _)m 素敵な写真のメッセージと、こちらへの写真付きの評価を誠に有り難うございましたm(_ _)m 本当に赤色が映えて作っていて、とても楽しかったです♥️ やはりモリス&コーの生地はウィリアムモリスを忠実に再現しているなぁ。と作りながら、しみじみ感じました(^ー^) やはり、お客様のご意見をお聞きしながら、私も再発見があり、嬉しいです♥️ こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ずっと探し求めていたリバティ柄のiPhoneケースをとても丁寧に作っていただき大満足です!革との色合いの組み合わせなど、アドバイスをしていただいたので、イメージしやすかったです。いつも手にするものなので、お気に入り柄や質感をゲットできて嬉しいです!
この度はご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 終始ご丁寧なお取引とご縁や、素敵なメッセージ等、大変感謝申し上げますm(_ _)m 本当に素敵な生地なので、作っていて楽しかったです(^ー^) やはりキャメルは合いますよねー! 気に入って頂けまして大変嬉しいです😃 重ね重ね、誠に有り難うございました♥️
初めて利用させて頂きましたが、 丁寧なコメントのおかけで 安心してやり取りができました😊 素敵なファブリックの柄も 考えられた配置で、 センスの良い方なんだろうなぁと 思います! ストラップも嬉しかったです💖 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m 終始ご丁寧なお取引とご縁に心より感謝申し上げますm(_ _)m 本当に素敵な生地ですので、キチンと柄が出るようにカットさせて頂きました(^ー^) 気に入って頂けまして大変嬉しいです♥️ ミナペルホネンに合うチャームなので、付けさせて頂きました(^ー^) 素敵なメッセージとレビューまで頂きまして、重ね重ね、誠に有り難うございましたm(_ _)m
【1枚掲載中】 ※掲載生地でも作製可能です。 リバティ LIBERTY ウインザーリボン スマホケース
今回で3回目のオーダーです♡ 先日お願いして届いたばかりの私のスマホケース(2代目)を夫がとても気に入り、今回は夫用に✨ Angelo Apollonさんのページで生地を探していたところ、ウィンザーリボンにふたりで一目惚れ💓✨ 早速オーダーしたところ、今回も楽しくやりとりをさせていただき、とても早く丁寧にお仕上げしてくださいました😊 お品物が届き開けてみると、夫ももちろん大満足の様子でテンション上がっております😊 それから、制作する際に暦を大切になさっていることを知り、作品からにじみでる気の良さに加え、Angelo Apollonさんの温かいお人柄が伝わってきました💓 Angelo Apollonさんのページに並ぶ可愛い生地をまたちょくちょく拝見させていただきますね✨ 今回もほんとうにありがとうございました❣️✨