
紙もの・スタンプデザイナー

手元に届きました。こちらも可愛い♪

無事に届きました。繊細な絵柄とほっこりする色合いがとても素敵で癒されます。大切に使わせて頂きます(*^^*)

本当に可愛く、見ているだけでも癒されるスタンプです。使うのがとても楽しみです。大切にします。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛いメモやマステが届きました!また是非リピートさせていただきます

無事届きました☺️ とっても可愛いテディベアのスタンプで気に入りました 発送も早くて、良かったです また購入させていただきたいと思います🎵 新作や再販楽しみにしています💕

レビュー遅くなりました。可愛いハンコやシールをありがとうございました。いまからどういうふうに使おうか、楽しみです。包装も綺麗にして下さりありがとうございました。またリピートします♬.*゚

どれもとても可愛くてリピートしてしまいました! 細かいデザインも綺麗に捺せて感動します。 大事に沢山使っていこうと思います。
「ミニテディベア No.3 (くま)」ラバースタンプ / はんこ
商品が無事に届きました。 今回も可愛いスタンプをありがとうございます。 大切に使わせていただきます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_