
紙もの・スタンプデザイナー

本日無事に受け取りました!可愛い物が沢山で色々使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)。

無事に受け取りました。どの作品も素敵で嬉しいです🥰 大切に使わせていただきます。素敵な作品と 迅速・丁寧なご対応を ありがとうございました。またの機会も よろしくお願いします😊
本当に可愛らしく、大きさもしっかりあって押すだけで一気にテディベアの世界観になってとても素敵です。さっそく手帳に押しました。見る度に癒されそうです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵なスタンプが届きました! どれも可愛いので集めたくなりますね♡ 手帳などに大活躍してくれそうです!ありがとうございました。

かわいいくまのイラストが好きでお迎えしました。 コラージュや手帳を飾るのに使うつもりで、使うのがとっても楽しみです! ありがとうございました!

可愛いクマさん🧸届きました! スムーズな対応、丁寧な梱包でありがとうございました😊 また立ち寄らせていただきますので、その節はよろしくお願いします♪
シールやダイカットメモを購入させていただきましたが、とてもかわいくて、あたたかみのあるイラストで、眺めていてうれしくなります。 おとぎ話のような雰囲気も素敵です🌸 ノベルティもとってもかわいくて、いただいたものすべてがうれしいものでした。 他の作品も素敵だな、と思って眺めています。スタンプもたくさん……✨ 今回はありがとうございました、機会を見てほかの作品も手に取れたらと思います。
木目 - ラバースタンプ / はんこ
無事にとんでもなく可愛い子達をお迎えできました🎵 繊細な作りにため息がでました💞 幸せです(*´∀`*)❤️ ありがとうございます✨