
紙もの・スタンプデザイナー


本日無事にお品物を受取りました♪ 可愛いくまさんをありがとうございます♡早速使わせていただいたところ、とっても可愛く押せて嬉しいです♡大切に使わせていただきます(*´꒳`*)♪ありがとうございました♡

本日 無事に受け取りました。どの作品もとても素敵で お気に入りです🥰 沢山・大切に使わせていただきます。いつも 迅速・丁寧なご対応を ありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊
レビューが遅くなりましたm(_ _)mアルファベットスタンプとても使いやすい大きさで可愛くて大満足です❤︎今後も新作や再販売など楽しみにしています!ありがとうございました♪

とても可愛くて素敵なスタンプです🥰 沢山使います。 ノベルティのステッカーも可愛い💕 ありがとうございます。
レビューが遅くなってしまいすみません🙏💦 無事に届いてます💗 そして、素敵な可愛い商品と、ノベリティなど、本当にありがとうございます😍 大切に使わせていただきます❣️ また購入させていただきますので、宜しくお願い致します🥰

発売前から買うと決めていたアルファベットスタンプ、無事に買えて嬉しいです🐰🎀 他にもずっと買いそびれていたスタンプも買えてとても満足したお買い物でした🌸 大切に使わさせていただきますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ この度はありがとうございました☺︎
テディベアとの出逢い - ラバースタンプ / はんこ
商品が届きました♪ どのスタンプも可愛くて、 ウキウキワクワクします^^ また購入させていただきます。 ありがとうございました。 ノベルティのシールも可愛かったです♡