
紙もの・スタンプデザイナー


今日、受け取りました。 スムーズな対応をしていただき、ありがとうございます♫ 作品もかわいくて見ていて癒されます♡ メッセージや心遣いありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。 暑くなってきましたので、ご自愛くださいませ(*^^*)♡♫
鉛筆イラストのくまちゃん、とてもお気に入りです なんとも言えないタッチが素敵! 紙ものも作家さんらしさが出ていて可愛らしいです デコのお楽しみになっています♪

本日 無事に受け取りました。とても素敵な作品で お気に入りです🥰 沢山・大切に使わせていただきます。いつも 迅速・丁寧なご対応を ありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊
この度もありがとうございます✨️ とっても可愛いシールが届いてるんるんです! 手帳デコに使わせて頂きます(*´`) またよろしくお願いいたします🙇♀️

無事に素敵な子たちをお迎えできました! どの時に押そうとかな?と今からワクワクです。 丁寧な対応ありがとうございました。

ご連絡、少し遅くなってしまい、すみません。 無事に商品届きました! 丁寧な梱包と、細やかなご連絡、ありがとうございます! 商品も、とっても可愛くて、使うのが楽しみです✨ 買って良かったなと心から思います。 大切に使っていきます🍀 この度はありがとうございました!
無事届きました😊 どのスタンプも可愛くて気に入りました💕 沢山大切に使わせて頂きます。 質問にも迅速に丁寧な対応して頂きとても嬉しかったです。 ありがとうございました🙇♀️

レビューが遅くなってすいませんでした💦無事にしを受け取りました💕素敵な商品をこのたびも購入させて頂き本当にありがとうございました😊💕 優しくて、可愛いイラストのメモに癒されています😊💕大切に使わせて頂きますね😊 またよろしくおねがい致します、本当にありがとうございました😊💕
カフェで働くテディベア - ラバースタンプ / はんこ
本日 無事に受け取りました。とても可愛く素敵な作品で どのように使うか 考えるだけでも とても楽しみです🥰 大切に使わせていただきます。迅速・丁寧なご対応も いつも ありがとうございます。これからも 再販・新作 楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊