家具職人+建築士
本日 無事届きました〜😆 とてもステキなマスクケースで木の良い香りに癒されます😊 1つは友達にプレゼントするのですが どんな反応をしてくれるのか楽しみです♬ ステキな作品をありがとうございます❣️
杉の香りの広がりに驚き! 丁寧な作りで、これから大事に使っていきたいと 思える作品でした😊 作品制作等に時間を要しますが(私の場合5ヶ月ほど) 発送等進行状況をメッセージで問い合わせると すぐに返信が来たので、安心して待つ事が出来ました🍀
杉材の木目、フォルム、そしてガラス窓という、絶妙な美しさに感激しました。今まで色気なく販売箱のままマスクを置いてたのですが、アート作品を飾ってるかのように、玄関の雰囲気が素敵に一変しました!コロナ禍でも美しい生活、喜びを、というような、制作者さんの姿勢が伝わってくるような…。みなさんに、待った甲斐がある、と言わせるのは、さすが!日本のクラフトマンスピリット!ありがたく、使わせていただきます。 (1日後の追伸)温室から取り出したマスクをつけると、天然のアロマの香り、自転車をこいで風を受けるたび、ずっといい匂いがしてました。市販のアロマスプレーよりずっと好み♪想定外、のよろこび見つけました!)
国産杉材のマスクケース ガラス温室
しばらく使用後のレビューです。本当に素敵な作品です。皆さんが待った甲斐があったとのコメントは、十分に納得いきます。毎日、フタを開閉しておりますが不具合も全く無く、気になるところがありません。気持ちを込めて丁寧に製作しているのだろうなと伝わります。マスク入れがインテリアにもなるので素敵ですね(*'▽'*)お取引中も丁寧なので長らく待ちましたが安心できました。またよろしくお願いします。