家具職人+建築士
4ヶ月近く待ちましたが、待った甲斐がありました 丁寧な作りで、とても満足です 自然な色なので、どんな玄関にも合うと思います 我が家の下駄箱の上も、いい感じになりました マスクに木の良い香りが着きそうで、それもうれしいです まだまだマスクが必要な外出が続くので、大切に長く使わせていただきます
とても丁寧な作りで購入して良かったです。 脚の取り付けも簡単にできました。 観葉植物が届くまで子供の絵本を飾っていましたが、とてもオシャレです。他の作品も気になっているので、またお願いしたいと思います。
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。無事受け取りました。デザインがシンプルで素敵ですし、蓋を開けると木の良い香りがして落ち着きます。この度はありがとうございました😊
待ったかいがありました。とても素敵なマスクケースです。2階リビングなので、マスクを忘れると面倒で、玄関に置いても絵になるマスクケースを探していました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
国産杉材のマスクケース ガラス温室
マスクケース、届きました。 とても素敵なケースで部屋のインテリアに合いおしゃれになりました。 ありがとうございました!