家具職人+建築士
こんにちは。 お忙しい中、こまめに今回も連絡くださって ありがとうございました! この作品もとても素晴らしく、丁寧な作りに 感動しています。 またよろしくお願いします!
見た目がすごくお洒落だし、使い心地もとてもいいです。木の匂いがほんのりとして、持ち手のなめらかさや温かみもたまりません。お掃除するたびに嬉しくなります。購入してよかったです!ありがとうございました!
ご丁寧な梱包で届きました。待った甲斐が有りました。 良いですね~~素敵です🥰 杉の温もりと香り… 癒されます😍 インテリアとしてもお部屋に合いますね🐱 ありがとうございました✨ また新作など覗かせて頂きます❣️
4ヶ月 待って今日 無事 届きました 娘と開封して二人で…『可愛いーー』 早速 玄関のマスクケースをチェンジしました 息子がケース変わったね!と気ずきマスクをすると… 『何か コレ木の いい匂いするよ』とルンルンで 彼女さんに会いに行きました また機会があれば注文しますので その時は宜しくお願い致します
昨日コロコロクリーナー受け取りました。 市販のコロコロクリーナーはあまりときめかず、使っていても喜びを感じないのですが、こちらは手に馴染んで使っているだけで幸せな気持ちになります。 美しい道具を持っていると、それだけで愛着が湧いてきます。 この度は素敵なものを作っていただきありがとうございました。 お掃除頑張ってコロコロしたいと思います。
国産杉材のマスクケース ガラス温室
とても丁寧に作られていて、とても気に入りました。 これからも素敵な作品を たくさん作ってください。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。