家具職人+建築士
この度は素敵な作品をありがとうございました。しっかりとした丁寧な作りで、木の温かみもあって大変気に入っています。マスクが綺麗に収まり、すっきりとしました!これから大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品受け取っております。 とても綺麗に、丁寧に作られた素敵なマスクケースに嬉しくなりました。マスクの置き場に困っていたのでこれからはオシャレに置くことができます😊 連絡もこまめに下さり安心できました。 この度はとても素敵な作品を本当にありがとうございました!大切にします。
国産杉材のマスクケース ガラス温室
凄く素敵です! 早速マスクを収納しました。 ありがとうございました。大切に使おうと思います。