
主婦&ハンドメイド作家

ご利用頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ハンドメイド製作にお役立て下さいませ。 またのご縁がございますように。 この度のお取引に感謝いたします☆

毎度おまけまでありがとうございます。早速使わせていただきます!
リピートでのご購入に感謝です。 お役立てくださいませ。 いつもありがとうございます。

マルセラブルーとても素敵な色です。 折れている物なども無くて、60本で このお値段はとても嬉しいです。 かすみ草もとても綺麗です。 梱包も丁寧にされていて、安心ですね 又利用させて頂きます
この度はご利用いただきまして ありがとうございました。 マルセラブルーのお色をお褒めいただき、 とても嬉しいです。 ハンドメイド製作にお役立てください。 またのご縁をお待ちしております☆

おもったよりアジサイが沢山でふんだんに使うことができました!どの素材も色も状態もよく、扱いやすかったです!最近花を使用したハンドメイドにはまり家族の中で趣味でやっているので、沢山の色の花をいっぱい扱っている当店を利用することがこれから増えるかもしれません。素敵なお花達、ありがとうございます
この度のご利用に感謝いたします。 花を使ったハンドメイドは見た目にも癒されますね。 またお役にたてるよう良い商品を販売してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。

どれも綺麗で使いやすい組み合わせでした。 オマケも素敵でした。ありがとうございます。 多分すぐに他のお品を注文させていただくと思いますので、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 「綺麗で使いやすい組合せ」とおっしゃっていただけて とてもうれしいです。 素敵な作品つくりにお役立てください。 またのご利用をお待ちしております。

無事に花材が届きました。迅速なご対応におまけつけて頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。
無事に届いて安心しました。 ハンドメイド作品つくりにお役だてください。 またのご利用をお待ちしております。 この度のお取引、誠にありがとうございました。

この度は早い対応と丁寧な発送ありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。
この度は数ある中よりお選び頂きまして ありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 素敵な作品になりますように。
プレゼントで頂いたハーバリウムをライトアップしたくて購入しました。電源が必要無いため置く場所を選ばないのが嬉しいです。色の移り変わりも綺麗で夜ライトアップを楽しみながらキッチンで洗い物をしています。注文から発送までご丁寧な対応下さいました。素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございました。
ご利用ありがとうございました。 ハーバリウムのライトは、色の変わり方がとてもきれいです。 私も「癒し」の時間はこのライトを使っています。 キッチン仕事も楽しくなりますね。 気に入っていただけてよかったです。 この度のお取引、ありがとうございました。

ご連絡遅くなりすみません😣💦 迅速丁寧なお取引ありがとうございました(*^^*) 素敵なお品物でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご利用頂きまして ありがとうございました。 素敵な作品つくりにお役立て頂けたら嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。
発送も早く、梱包も綺麗にして頂いてありがとうございました!オマケもとっても素敵です!お花もすごく可愛いので、制作するのが楽しみです。またよろしくお願いします(*´˘`*)♡
制作のお手伝いができると思うと嬉しいです。 気にいっていただけるような商品つくりを目指したいと思います。 またのご縁がございますように。 この度のお取引誠にありがとうございました。
花材セット ドラジェ パープル ハーバリウム他
本日受け取りました。とってもかわいいお花で嬉しかったです!また、手書きのメッセージにステキなオマケもありがとうございました。