
主婦&ハンドメイド作家
ありがとうございました。 期待通りとおっしゃっていただけて、とても嬉しく思います。 またお時間あるときにお立ち寄りくださいませ。 よろしくお願いいたします。

無事に商品が届きました。 とても状態が良く、思った以上に量が多くて嬉しいです❤️ これでハロウィンハーバリウム を作るのがとても楽しみです☺️ ありがとうございました🎁
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 状態・量をお褒め頂き嬉しいです。 ハーバリウムは季節で手軽に楽しめるのでいいですよね。 2本程作成できる量かと思います。 素敵な作品になりますように。
この度は素敵なお品物、ありがとうございました☆ またオマケまで付けて下さり、感謝いたします^_^ また宜しくお願い致します。
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 様々な素敵な作品作りにお役立て頂けたら嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。

本日お花が届きました。綺麗なお花とお心遣いをいただき感謝しております。大切に使いたいと思っています。ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
無事に届いたとのこと、ありがとうございます。 ぜひハンドメイド作品にお役立て下さい。 この度のお取引、ありがとうございました。 またのご縁がございますように。

お店の雰囲気を少しだけハロウィンにしようと思い今回購入しました! とても良い雰囲気になったのでまた購入したいと思います♪
お店のディスプレイに使って頂けたようで とても嬉しいです。 季節を感じる素敵なお店なのですね。 またお目にとまる花材がございましたら どうぞよろしくお願い致します。

とても丁寧に対応していただきました。商品もとても綺麗で気に入りました。ありがとうございます。
この度は数ある中よりご利用頂きまして ありがとうございました。 花材セットをお気に召して頂けたようで何よりうれしいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事商品届きました! 状態も良く、花材、色の取合わせがとても素敵です。 今から作るのが楽しみです!おまけも付けてくださり嬉しいです😆 丁寧な対応、梱包有難うございました!
レビューありがとうございます。 ハロウィンセットをご購入頂きましてありがとうございます。 ぜひ楽しいハロウィン作品を。 またのご利用をお待ちしております。

届きました。綺麗に包装して頂いてありがとうございます。早速、いろいろな作品を作ります。
無事にお手元に届いたようで何よりです。 ぜひ、いろいろと素敵なハンドメイドにお役立て下さいませ。 この度のお取引、ありがとうございました。 またお目にとまる品がございましたら、よろしくお願いいたします。
またまた素敵な素材をありがとうございます!家族にも見せたらすごく喜んでいました。どれも大切に使わせていただきます
いつもご利用頂きましてありがとうございます。 ご家族にもご満足いただけたようで何よりうれしいです。 地味に一人でやっておりますので、とても嬉しいお言葉を頂けて 励みになります。 またのご縁がございますように。
昨日お品物届きました🎵 いつも迅速で丁寧に梱包されていて😊✨ ありがとうございました💕また機会がありましたらよろしくお願いします✨
今回も当店をご利用頂きまして ありがとうございました。 レビューも励みになります。 またご縁がございましたら嬉しいです。 この度のお取引、ありがとうございました。
花材セット クリスマス プラチナホワイト ハーバリウム
作品受け取りました。 期待通りです(^^♪ すぐ作品製作に取り掛かれるのが嬉しいです。 オマケありがとうございました(*^_^*) 次の作品待ってます。