本日商品が届きました! 写真よりとても綺麗で素晴らしいお買い物ができました さらに素敵なプレゼントまでいただき本当に感謝しております(*゚∀゚*) この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)
この度は制作させていただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて幸いです✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
この度は制作させていただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけたようで嬉しいです♪ お時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした…。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
商品、無事に受け取りました! この度はいきなりの不躾なお願いをご快諾頂き、すぐにご対応頂けたこと、心から感謝申し上げます♡ パープルクラッシュのガラスドームに一目ボレ♡届いて実物を見てさらに感動しました!! 本当にキレイ☆彡 幻想的な雰囲気も出しながら、光にかざすとキッラキラに輝いて存在感を出してくれます(*^_^*) 小ぶりなので主張しすぎていないところも◎! 思い切ってネックレスでお願いして良かった~♪購入して良かった~♪と喜びでいっぱいです(〃∇〃) また、オマケで頂いたキーホルダーは正規品で出しているものだと分かり、なんだか申し訳ないやら嬉しいやら…。 ブルーのキーホルダーは2層になっていて、混ざらない液体が不思議かつ下の方の濃いブルーがまたキレイでステキ♡ 素晴らしい贈り物を頂けて、感謝♡感謝です(*^▽^*) メッセージ&対応もとても迅速で安心してお取引できました! また購入の機会があればぜひお願い致します🎶 この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
この度は制作させていただきありがとうございました(*^^*) 大変喜んで頂けて、私もとても嬉しいです♡ 制作してよかった!と心から実感しました♡ お客様のお好きなガラスドームで お望みのアクセサリーを制作できるよう これからも努めて参りますので、 いつでもご相談下さい♪ 大変ご丁寧な対応ありがとうございました。 そして素敵なレビューをありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

凄く綺麗です😄
この度は制作させていただきありがとうございました◟̆◞̆♡ お気に召して頂けたでしょうか? またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

こんばんは お世話になります。 とっても親切、丁寧で安心してお願いできました。 是非またお願いしたいと思います。
この度は制作させて頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けて幸いです。 とてもお言葉が綺麗で丁寧なお客様で やり取りをしていてとても気持ちがよかったです。 またよろしくお願い致します(*^^*)
商品無事届きました.+*:゚+。.☆ わがままいって更にプレゼントまでいただきまして本っ当にありがとうございます! 作品とても綺麗、美しいです!大事にさせていただきます! 素敵な出品者様に出会えたことに感謝です.+*:゚+。.☆ また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は作らせて頂き ありがとうございました◟̆◞̆♡ 気に入って頂けて幸いです◌ 。˚✩ そして素敵なレビューもありがとうございます(*^^*) 次回からはリピーター割りが適用されますので ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(*´ω`*)
この度はありがとうございました◟̆◞̆♡ 気に入って頂けて大変嬉しく思います またご縁がありましたらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
液体ガラスドーム イヤホンジャック 深海
とても素敵です。お気に入りです。中の液体は油でしょうか?綺麗です。また、よろしくおねがいします!