
本日、商品が届きました❗すごく素敵でした。 また、利用させて頂きますありがとうございました。
ころんとしたガラスドームの中でキラキラする様子がとても綺麗です。夏の日差しの中でどんなふうにキラキラしてくれるのかが楽しみです。 おまけのチャームも可愛くて、何につけようかと悩んでいます。
ただいま受け取らせていただきました。夏らしいデザインのネックレスです😄 オマケのチャームも欲しかったカラーでとても嬉しいです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました❤
レビューありがとうございます。 この度は制作させて頂きありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて幸いです✨ 本格的な夏日が続く今日この頃。 涼し気に仕上がりましたガラスドームペンダントで 体調崩すことなく猛暑を乗り越えて頂けますと幸いです 迅速、丁寧な対応に感謝いたします またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*_ _)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 今回も前回同様に、別商品で展開されているカラーで制作をお願いできないか申し出たところ、 快くお引き受けくださり、ありがとうございました♡ メッセージも商品発送も迅速・丁寧で、とても信頼のおける方です。 いつも想像以上のクオリティで制作してくださるので、安心してお願いできます♪ 今回も美麗なグリーンのガラスドーム、本当にありがとうございました! また、蓄光のキーホルダーも暗いところでぼんやりと輝いて、幻想的で素敵です♡ こちらも併せてありがとうございました<(_ _)> 次回購入時には、またどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
素敵なレビューありがとうございます。 こちらこそお返事が遅くなってしまい 申し訳ございません。 いつも制作させて頂きありがとうございます✨ kk82415様のオーダーはとても素敵な商品に仕上がり 制作させて頂いている私も勉強にさせて頂いております ありがとうございます(*^^*) 迅速、丁寧な対応により いつも快いお取引となり感謝しております。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は制作させていただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて幸いです✨ 可愛らしいピンク系のオーダーで 制作させて頂くのが楽しかったです♪ ありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ギャラリーで一目見て気に入り、実物を見たら とても素敵で。 和柄のヘアアクセとガラスドームがいいお色の組み合わせで、でも落ち着いた雰囲気で とても嬉しいです。
この度は制作させていただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて幸いです✨ 上品でなおかつ大人らしい和柄商品は 浴衣や着物などにも合わせられ これからの時期に活躍させて頂ければ 幸いでございます この度は本当にありがとうございました またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい 申し訳ございません。 いつも制作させていただきありがとうございます✨ 今年の暑い夏もアイスガラスドームで涼んで頂き 乗り越えて頂ければ幸いです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*_ _)
この度はとっても素敵な作品をお譲りいただきましてありがとうございます(*^O^*)✨ 私の相談から作品を作り替えて下さったり、とっても嬉しかったです(#^.^#)❤️ 更にプレゼントまで頂戴しましてありがとうございます(//∇//) 青いドームも赤いドームもとっても綺麗で嬉しかったです((o(^∇^)o))🎵 【ガラスドーム ビーズ アンクレット】 長さの変更ありがとうございます(*^▽^*) サンダルを履いた私の足首にピッタリです(^o^)v これからの季節サンダルを履く機会も多いので、大事に繰り返し使わせて頂きます(//∇//)❤️ 【液体ガラスドーム マジェステ】 シルバーのマジェステにキラキラのガラスドームがとても綺麗です(#^.^#)✨ プレゼントのドームと付け替えができるようにまでしてくださって大感激です (//∇//)✨ 本当にいろいろありがとうございました(*^O^*) またご縁がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) お返事が遅くなってしまい 申し訳ございません… 本格的な夏日となってきました。 夏らしい涼し気なカラーのオーダーアクセサリーで 暑い夏を乗り越えて頂ければ幸いです 迅速、丁寧な対応 そして素敵なレビュー 本当に嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
数量限定✨液体ガラスドーム かんざし髪飾り ゴールド
ガラスドームがたても可愛くて、買ってよかったです!! 大切にしようと思います😊!