レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
本日無事に届きました。 生地もしっかりしていて、ふかふかな感じです! 保育園で使う予定ですが、荷物もしっかりと入りそうです。素敵な作品をありがとうございます♡
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
子供の給食用マスクが小さくなったので名前を書くことろがついているプリーツマスクを探していました。オシャレでかっこよかったです。サイズもよかったので他の柄も購入したいです。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
徐々にシンプルな物を好むようになった小2息子に購入しました☆ 届いた商品を見て『これ良いね!!』とすぐに気に入ったようで、翌日から付けていきました(^-^) 使い心地も良いようで、購入させて頂いて本当に良かったです!
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
本日、無事にお品が届きました! 年長の娘のために購入したのですが かわいい〰️🎵ととっても喜んでいました(*^^*) 早速、お年玉をいれてましたー。 スナップも上手にとめてました! 大事に使わせていただきますね(*^^*) ありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます 気に入って頂けますと幸いです お嬢さまにもよろしくお伝え下さい お買い上げ頂き、ありがとうございました
いつもお世話になっています :にこ: 一昨日無事商品が届かこました。翌日より水筒肩紐カバーを愛用しています。 お財布へ本日から使用中。さっさくおつかいをお願いしました。ちょっと柔らかめの作りのためかボタンの開け閉めが苦手のようです(笑) また、よろしくお願いします。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
きちんとしたつくりのバックです(底板入り)。中のパイピングテープも水玉でキュート。幼稚園児の子供が肩から下げて使用しても大きさ等違和感ありません。発送も迅速でした。またリピートしたいと思います。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
大満足です! 実はピアニカを入れていません。幼稚園児の娘にコンパクトな望遠鏡をクリスマスプレゼントしたのですが、収納ケースがなくて困っていました。本当にピッタリで中もキルトで安心です。ファスナーは子供も使いやすい大きなタイプで助かります。 娘もかわいらしい小鳥さんデザインに大喜びです。ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます 望遠鏡を入れる為だったのには驚きました 気に入って頂けますと幸いです お嬢さまにもよろしくお伝えください お買い上げありがとうございました
▽プリーツマスク(L)#18(H2218)◎送料無料◎
今届きました。マスク不足に安心しました。