7歳の娘があごまで隠れる大きめのマスクがほしいと言うので購入しました。顔半分隠れるくらい大きいですが長く使えそうなので嬉しいです。絵柄もとっても可愛くて丁寧に作られているのが分かりました。娘もとっても喜んでいます。丁寧な梱包と対応に感謝します。また利用したいです :笑顔:
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
あまりないファスナータイプも新鮮で、子供が入れやすい事、外側が汚れても目立たないカラー、でも内側はパッと明るいカラーのかわいさで購入しました。ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
先日息子用に購入したマスクがかわいすぎて、小学2年娘用にも購入しました。ユニコーンのデザインがかわいくてとても喜んでいました!ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
本日、届きました‼️ 表と裏の柄、左右のゴムの色、ゴムを通す所の生地の左右の柄、それぞれ違う所、全てツボで購入しました。 なので大きさが5歳〜小学校中学年となっていたんですがサイズをみて、大丈夫かもと大人の自分用に購入…ゴムがギリギリでしたがピッタリでした\(^o^)/ 花粉の季節を楽しく乗りきれそうです😊 本当にありがとうございました‼️
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 もし宜しければ大人のサイズで同じWガーゼ生地でお作りする事も可能ですので、 ご入り用の際はお気軽にお問い合わせ下さい。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
マスク届きました! 4月から入学する息子も喜んでます!2年生くらいの大きな息子ですが マスクの大きさもちょうど良く しっかり顔をカバー出来ます。 ありがとぉございました(≧∇≦)
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けた様で、嬉しく思います。 お買い上げ頂き、ありがとうございました。
プリーツマスク(M)#186(H3472)◎送料無料
プリーツの入ったマスクは使い勝手もよく、マスクをさせるとアゴ当てにしてしまう(>人<;)息子もしっかり着用してくれます。しかも可愛いデザインで。また宜しくお願いします。