
accessory & jewelry creator

このたびは、ご丁寧にお受け取りのレビューをいただきましてありがとうございます! お耳の負担にならずオシャレをお楽しみいただけると幸いです♡ どうぞ沢山お楽しみくださいませ^_^

ありがとうございました!すごく素敵でした!
このたびは、bloomへのオーダー誠にありがとうございました。 大変嬉しいご評価のお言葉、制作の励みになります! どうぞまた機会がございましたら作品をご覧いただけますと幸いです。

先日作品が届きました! ありがとうございます。シンプルですが個性的で、仕事にもオフにも使えそうです( ^ω^ ) またリピさせて頂きたいです!
頂戴しておりましたレビューへのご返信が遅くなり、大変失礼いたしましたm(_ _)m bloomの作品のオーダー、またご着用の嬉しいご感想をどうもありがとうございます。 沢山の場面でご活用いただけておりますと幸いです♡

とても素敵な作品と丁寧なご対応に感激ですᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
レビューへのご返信が遅くなりまして失礼いたしましたm(_ _)m 大変なお手間をお掛けしましたにも関わらず、御心のこもったご感想をいただき大変嬉しく光栄に思います! 後日、オーダーくださいました作品共にお楽しみ頂けますと幸いです♡

本日届きました! 写真通りとってもかわいいです♡ 涼しげで夏にぴったりです!
いつもbloomへのオーダー、誠にありがとうございます! お受け取りのご評価を頂きまして、大変嬉しく思います♡ 夏のシーンに沢山お楽しみいただけますように。

金属アレルギーで14kgfで探しています。 デザインが全体的に自分好みです。こちらも存在感があってクールで好きです!

シンプルだけど存在感もあってすごく気に入ってます。ヘビロテする事になると思います😊
この度はbloomへのオーダー誠にありがとうございました。 作品をお気に召していただけて…ヘビロテ候補とのお言葉♡大変嬉しく思います! どうぞ沢山お楽しみいただけますように^_^

レビュー遅くなり、申し訳ありません(>人<;)。 無事に受け取っています。ありがとうございました!! シンプルで実に大人〜な、今年らしいオシャレのできる素敵なイヤリングですね!! 大ぶりですが、軽い!! このイヤリングをつければ 顔周りはもう何もつけなくても十分華やかにしてくれます(^ω^)。 こちらのイヤリングはどれも飽きのこない、そしてカッコいい子ばかりなので大好きです♥️♥️♥️ これからも楽しみにしてますね。ありがとうございました〜*\(^o^)/*
大変嬉しいレビューを下さいましてどうもありがとうございます! いつもオーダーをいただき、製作の励みになります♡ どうぞ沢山ご着用、お楽しみいただけますように。 これからも作品をご覧いただけますと幸いです。 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんm(._.)m

リピート購入ですが 今回も写真で見るより 手元に届いたものの方が質感も良く 素敵なものでした。クオリティーが高いので きちんときた場にも身につけられるのピアスです。
この度はリピートでのオーダー、誠にありがとうございました! 作品のクオリティをご理解いただける方にお喜びいただけて、本当に嬉しく思います(^^) どうぞ沢山のご着用機会に恵まれますように♡ せっかくのレビューを頂戴しながら、ご返信が遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます…

とてもおしゃれでかわいく、 しっかりした作りでした! 大事につかいます!
大変嬉しいご評価を賜りまして、どうもありがとうございます! 色々なコーディネートでお楽しみいただけると幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
Sophia 14kgf 2wayピアス・イヤリング
昨日受けとりました。 かわいらしく、とても軽いのですぐに耳が痛くなる私にもぴったりでした(*^^*) ありがとうございました。