
accessory & jewelry creator

このたびは、bloomへのオーダー誠にありがとうございました。 また、大変嬉しいご評価をいただき光栄に思います! どうぞお楽しみいただけますように♡

本日無事に届きました。 早速つけてみましたが、意外と軽くて、なにより素敵でぐっとおしゃれになれた気がしてます。 これから大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
このたびは、bloomの作品へのご評価をいただきまして有難うございます。 早速お召し下さったとのこと、大変嬉しく思います! お気に召していただけて光栄です。どうぞ沢山お召しいただけますように♡
受け取りました。 以前、購入し気に入っている商品の季節に合わせた色違い。可愛いです〜〜。 今回も、とっても気に入ってます!! 大切に使わせて頂きます✨✨✨✨✨✨

受け取りました。小ぶりで品があり可愛らしいです!ありがとうございました★

届きました☆とてもお洒落で凄く気に入りました。たくさん大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
このたびは、bloomの作品をお気に召していただけて大変光栄に思います! 一年を通してコーディネートに取り入れやすいアクセサリーです。どうぞ色々な場面にお供させていただけますと幸いです^_^

レビュー遅くなりすみません。とても気に入って愛用しています。子供っぽくなくつけるとシンプルながらもアクセントになります。素敵な作品をありがとうございました^ ^
この度は、bloomへのオーダー誠にありがとうございました!お気持ちのこもったご感想、大変嬉しく拝読させていただきました♡どうぞ末永くご愛用いただけますと幸いです!

レビュー遅くなりすみません!先日受け取って、使わせて頂いています。夏らしく軽くて涼し気な感じが気に入っています。またギャラリー覗かせていただきますね。
お受け取りのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました!ご丁寧にありがとうございます。 どうぞ末永くお楽しみいただけますように♡

無事に、受け取りました。思った通りステキな作品で、着けたらもっと可愛かった♡ これからヘビロテ間違いなし‼︎ こちらの作品は、気にいる物が必ず見つかる…(笑) ありがとうございました(^^)
なんて嬉しいご評価♡誠にありがとうございます! どうぞ末長くお楽しみいただけますように。 またお時間あるときにギャラリーをご覧くださいますと励みになります^ ^ このたびは、bloomへのオーダーありがとうございました。

とても涼しげでこれからの季節たくさん使わせて頂きます😊好みのピアスが沢山あるのでまた機会があればよろしくおねがいします♡
このたびは、bloomの作品へのオーダーをいただきましてありがとうございました! シンプルでいて存在感のあるピアスとなっております。 どうぞ色々なお洋服とのコーデをお楽しみいただけますように… また新作もお作りして参りますので、ご覧いただけますと幸いです^_^

とても、可愛いかったのです〜〜!! 大切に使わせて頂きます✨✨ ありがとうございました。
レビューを下さりどうもありがとうございます。 bloomの作品をお気に召していただけて光栄です! 沢山のご着用機会に恵まれますように⑅◡̈*
Noir 14kg2wayピアス・イヤリング
とても可愛いかったです!ありがとうございますました!