
タイツでウエスト長さが調節できるなんて! と感動しました。 綿が多いので履き心地も良いです。 色違いもすぐに購入しました。
すごく暖かくて、すごく可愛いです♡ 急に寒くなったので、すぐに発送していただいて助かりました!
迅速な対応に感謝しております。 ポップな雰囲気もありますが上品な柄で、和装の機会にも活躍しそうです。 持ち手もおしゃれで高級感があり、とても気に入りました。 素敵なご縁が結べて嬉しいです。 大切にしますね!
中3の娘にプレゼントしました。感想は「かわいい!明日雨降らないかな~?」と言っていました。私も傘を開け閉めさせてもらいましたがとてもスムーズで思っていたよりも丈夫そうだなと思いました。とても丁寧な包装で感謝しています。また利用させていただきますね。ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。素敵なお品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
カシミヤニットベレー帽 フェイクファーポンポン ブラック
本日受け取りました。 ありがとうございます* とっても可愛らしいかたちで嬉しくなりました。 大切にしますm(_ _)m