
レビュー遅くなって申し訳ありません。 ミロ君のブランケット届きました😺 わが家の茶太郎君にも似ているので嬉しいです。 大きさも丁度よく今の季節は暖かく膝掛け、夏には冷房よけにも良さそうですね。ありがとうございました♪

レビュー遅くなってすんません💦 直ぐにお品物届きました!靴下も傘も使うのが勿体ないと思うくらいとてもとても可愛いです! ありがとうございますˊᵕˋ 大事に使わせて頂きます!

本日無事に届きました^^ 迅速な対応をありがとうございました。 手袋、肌触りが良くとっても暖かいです。 靴下も気持ちがいいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願い致します。

めちゃくちゃ早い対応でした。 可愛くてお得です。手袋は早速愛用してます。 ありがとうございました!

無事作品を受け取りました。 手触りがよく、デザインもかわいいものばかりです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
3日で届きました。カサと靴下を購入させていただきましたが、どちらもイメージ通り、とても可愛くてステキです。作りもしっかりしていて、丈夫そうです。カサは、ネイビーとブラックで、迷いに迷い、ブラックにしましたが、ブラック、とてもステキでした。ネイビーもきっとステキだろう、と思います。また、ぜひ購入させていただきたいです。
フワフワで手触りの良い手袋でした! 急に寒くなったので早速使わせていただきます。
靴下 花柄 グレー planter gray ALCEDO 154007
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 友人へのプレゼントとして購入させていただきました! プレゼントするのが楽しみです。 迅速丁寧な対応ありがとうございました!