
どの柄もかわいくて、迷ってしまいましたが、実物もとても素敵な傘でした。 長傘も欲しくなりました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
イエローとブラウン2本購入しました。 近くで見るとレトロ感があり、 探していた物が届いて雨の日が 楽しみです。ありがとーございました。
閉じた時にまとめて留める部分がマジックテープなのですが、早々にくっつかなくなりました。ふわふわ側の方が荒れ放題です。恐らくですが接着面が小さすぎるのかなと。デザインは素敵なのでダメになってからも使い続けてます。が、不便、、、。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 自分用にグレーを、そしてプレゼント用にイエローとブラックを購入しました。どれもとても素敵で、特にイエローは画面で見るよりさらに落ち着いていてかわいいです。 プレゼントした方にもそれぞれとても喜んでもらえました。竹が美しいです。良い買い物でした。
UV完全カット竹の折りたたみ傘 オニオン ブラック外線99.9%カット 晴雨兼用 日傘 雨傘
日傘無事に届きました。 軽くて、持ち手部分の竹がお洒落で、とても素敵です✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。