
靴下と傘がお揃いなのがうれしいです。またご縁をいただき、ありがとうございます。
レビュー遅くなりました。真っ黒ではなくて染めた感じの黒が素敵です。そしてお月様があるだけでとってもオシャレ!どんな色の服でも合うのでブラックにして良かったです。雨の日が楽しくなりました^ ^
商品受け取りました。冷え性なので一年中ソックスを履いています。履き口がキツイのは辛いので買い足す時に迷って時間がかかり結果買わない事もしばしばあります。 こちらの商品は程よい履き口で長さも足首までガードしてくれて重宝しそうです。柄も3足違いでかわいいです。 ありがとうございました。
先程届きました!しばらく雨が続きそうなので大活躍してくれそうです。かわいいし、大きめで晴雨兼用なのも嬉しいです。ありがとうございました😊
どんより空を吹き飛ばすような爽やかな傘をありがとうございました。 しっかりしたお作りなのに軽くて助かります。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 A型の皆さまも発送等、ありがとうございました!
可愛くて頑丈そうな素敵な折りたたみ傘です。ケースも傘をしっかり守ってくれそうです。手触りもよくてとても気に入りました。 これから長く愛用させていただきます。ありがとうございました!
![ミニステンレスボトル 保温/保冷 トラ猫とごはん ベージュ[代理出品松尾ミユキ] MM700](http://static.minne.com/productimages/105558500/square/48a1e6563cdc5a680620a8987102b293212e3f1b.png?1605968582)
早い対応ありがとうございました。思ったより小さいサイズでしたが、可愛い猫ちゃんでした。
早急な対応をありがとうございました。柄の和風と傘の部分の洋がとても良い感じです。絵柄の玉ねぎにも色が付いていて写真よりも可愛いいです❣️重宝させて頂きます。ありがとうございました<(_ _*)>
UV完全カット竹の折りたたみ傘 オニオン ブラック外線99.9%カット 晴雨兼用 日傘 雨傘
只今。 間違いなく受け取りました! 丁寧な梱包に… 素早い発送に… 今日早速使えます🎵 ありがとうございました。