

この度はご注文いただきまして、ありがとうございました☺️ 気に入っていただけましたら、嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️✨

とても素敵なお洋服をありがとうございました♥ さっそくリカちゃんに着てもらい写真を撮りました🥰
この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。 早速着せて頂き、お写真まで✨✨とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺️✨

この度も素敵なお洋服をありがとうございます😊 双子コーデを楽しみたいと思います♪ また時々サイトを覗かせていただきますね♡
この度はリピートのご注文ありがとうございました。 双子コーデ楽しんで頂けますように。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺️✨

本日お品物受け取りました!可愛らしいお洋服ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁⃘*.゚
この度はご注文いただきまして、有難うございました。気に入っていただけましたら、嬉しいです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺️✨

つやがあって、惚れ惚れするシャツ✨と、 甘いため息のような魅惑的なブラックのチュールスカート🥰 シンプルなタンクトップも形がすごく可愛いくて良き🩷どれもとても好きです!お願いできてよかった☺️ 素敵なご縁をいただきありがとうございました♡
この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけましたら、嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

前々から欲しかった作品でしたので、今回ご縁をいただけて嬉しいです🥰慎重に履かせて(笑)、コーディネートを楽しみたいと思います♪素敵な作品をありがとうございました‼︎‼︎
この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 楽しんで頂けましたら嬉しいです。 まだご縁がえりましたら、よろしくお願い致します☺️

ぴったりと綺麗に履かせることができて、とっても満足しています! これからの季節のコーデのアクセントにしたいも思います^^ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。これからの季節のコーデのひとつとして、楽しんでいただけたら嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

とても綺麗なブルー あえて青🩵って言いたいです。変わらない クオリティでわたしは裁縫🧵できないけど こんなタイプの伸びる素材は作るの💪がやっぱり よくないと。シンプルな服こそいい出来栄えって さすがすぎます。またご縁がありますように💕💕
この度はご注文いただきありがとうございました。気に入っていただけましたら嬉しいです。色々使えるカットソーなので、ミカシさんのコーデ力でたくさん遊んでいただけたらと思います☺️またご縁がありますように。

本日無事受け取りました✨持って無いデザインのお洋服でコーデが楽しみです。スペアボタンなどのお心遣いにも感謝です🙇♀️💕ありがとうございました😊
この度はご注文いただきありがとうございました。気に入っていただけましたら嬉しいです。何か疑問な点などございましたらお申しつけください☺️✨またご縁がありますように。

とても丁寧な縫製で素敵なレギンスありがとうございました😍 大事に穿かせていただきますね✨ またご縁がありますように🫶
無事に届いてほっとしています。この度はご注文いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️✨
ハイネックカットソー 青
お受け取り致しました♡ とっても綺麗な縫製で、お作りが美しいです (*´꒳`*) 大切にいたします! ありがとうございました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎