
ご覧頂きありがとうございます。
22センチドールを中心としたドール服を作っています。
みなさんと「かわいい」を共有できたら嬉しいです。
職業用ミシンを使い、ほつれ止め液、手芸用ボンド、チャコペンシルを用い、一部手縫いで作成しています。
出来るだけサンプルと同じものをお作り致しますが、ハンドメイドのため、左右非対称、歪み、柄の出方の違いなどがある場合があります。
完璧を求める方にはお勧めできません。
お洗濯は想定しておりません。
お洋服によっては生地の色がボディへの色移りする場合もございます。長時間の着用はお控えくださいませ。
お会計後の返品対応はできかねますので、お会計の際にはよくお考えの上ご購入ください。
犬が1匹おります。
毛の混入には十分気をつけておりますが、万が一もございます。気になさる方、動物アレルギーなどに不安がある方はご購入をお控え下さいませ。
Instagramで新しいお洋服の情報などをお知らせしております。
ハンドメイド、ミニチュア、手の温もりを感じられる作品が大好きです。
自分自身も
娘たちのお洋服を作るのをきっかけとして、手芸を始めました。
素敵なご縁に出会える事を、
とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけましたら、嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 気に入っていただけましたら、嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。私も個人的にとても好きなブラウスです。たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
素敵なワンピース届きました!パンツもインナーもどれも可愛くてかっこいいです✨😍accoさんのデザインは柄の出方にもすごく丁寧(ストライプの向きとか幅とかも完璧!)で、りかさんたちに着せる時とても楽しく嬉しくなります☺️今回も素敵なご縁をいただき、ありがとうございました❤️
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 お洋服をとても褒めてくださり、ありがたいです🥰これからも頑張ります。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。夏にたくさん遊んでいただけたら、嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。楽しんでいただけますように✨
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました🥰喜んでいただけて嬉しいです。楽しんでいただけますように。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰
こちらもありがとうございました。いろんなコーデをしてもらえそうで、楽しみです💕
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。デザインや縫製まで見ていただき、うれしいです。楽しんでいただけますように。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。縫い目まで褒めていただき🥹💕頑張ってよかったです✨✨kapiさんがどんなコーデをされるのか…楽しみにしてますね🥰
Tシャツワンピース(緑)
かっこいい色味に惹かれてお迎えさせて頂きました。 以前お迎えしたブルーのスウェットワンピースが好きだったので、また似ているような雰囲気のをお迎え出来て満足です。 色々なソックスとも合わせて遊べそうです。