
おちびちゃんのワンピース届きました♡ チェック柄が好きなので、告知された時から狙っておりました🤭✨️ お迎えできてうれしいです♡ ありがとうございましたー!
ぽてこさん、この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。これからの季節にぴったりのワンピースだと思います。楽しんでいただけましたら嬉しいです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。たくさん遊んでもらえると嬉しいです☺️💕

青いハイネックずっと欲しかったので、今回ご縁があって良かったです。 薄手でシンプルなので、コートのインナーだったりビスチェなどの重ね着もしやすそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ボディにそったラインが美しいです✨ 万能なお品でいろんなコーデに合うこと間違いなしです😌 ご縁いただきありがとうございました🩷
この度はご注文いただきありがとうございました。ボディに沿うデザインを目指したので、コメント嬉しいです。定番のお品なので、いろんなコーデで楽しんでいただけますように☺️

素敵なお品物、無事到着しました💕 とっても丁寧な作りでチュールが柔らかくてふわふわ💖 コーデが楽しみです🥰 めちゃくちゃ可愛いお品物ありがとうございます✨✨
この度はご注文いただきありがとうございました。シンプルなスカートなので、いろんなコーデで楽しんでいただけたら嬉しいです☺️✨

無事に届きました😊すごく丁寧なつくりでとてもかわいいです💕コーデを組むのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました✨
この度はご注文いただきありがとうございました。作品を褒めていただき、とても嬉しいです。定番の品なので、いろんなコーデで遊んでいただけたらと思います☺️

すこ綺麗なレモンイエロー🍋 そして鮮やかなブルー🩵 初夏に特にいいですね❣️元気になる色は みてるだけでうれしいです。ありがとうございました🥰
ayanoさん、ご注文いただきありがとうございました。シンプルな形なので、カラーで遊んでいただけたら嬉しいです。

無事に届きました ありがとございます 上は何を着せようか楽しみです♪
この度はご注文いただきありがとうございます😌個人的にこのネイビーのスカートがすきなので、harurunさんにも楽しんでいただけたら、嬉しいです。

ずっと欲しかったシャツワンピだったので ご縁いただけて幸せです🩷 大人っぽくもカジュアルにもきれそうで着回しも楽しみです✨またよろしくお願いします🙇♀️🩷
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました☺️いろんな着方を楽しんでいただけたら、嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨✨
魅せるインナー サーモンピンク
無事に届いてます🙌🏻💕✨️ アイドールお疲れ様でした✨ 見せるインナー、めちゃ素敵です😍 何と合わせようかな🥰考えんのか楽しい🤭︎💕︎︎💕︎ 素敵なご縁に感謝です🍀.⋆ありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️⋆꙳