
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ 頑張って作品作ります〜 これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

はじめてこちらの作家さんで購入させて頂きました◯ 発送が速やかで、丁寧にメモも添えてありました○ もちろん作品はとーーーっても可愛くて大満足です! 大好きな姉へのプレゼントとして渡しましたが、姉がとっても喜んでいる姿を見て嬉しくなりました* どうもありがとうございました! また宜しくお願い致します◯ WASIMO
レビューありがとうございます(≧∇≦) お姉様にも気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

遅くなってスミマセン(^_^;) 無事に届きましたぁ‼︎ ありがとうございます(*^_^*) 友達のプレゼント用に買ったんですが、可愛いので喜んでくれると思います♪( ´▽`)
レビューありがとうございます(≧∇≦) 無事届いて安心しました(*^_^*) お友達の方に気に入って頂けるといいのですが…(*^^*) これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

素敵な作品で感激しております、また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

先程、無事に受け取りました(^_^)v どちらも写真以上に可愛く、とにかく感激です(*^.^*) 手触りもモコモコで気持ち良くて。 更に、今回は、無理を聞いて頂き、愛犬ダックスを作って頂いたにも関わらず、迅速な対応にも感謝です。 次は何にしようか…今からワクワクしながら考えていますので、また、宜しくお願いしますm(__)m 良い御縁が出来て嬉しいです。 本当にありがとうございました。 これからも、心温まる作品を楽しみにしています(^^)
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ こちらこそ 多くの作品の中から見つけ頂けて本当に感謝です(*^_^*) 又、ご注文お待ちしています‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

昨日届きました😊思っていた通り可愛いです😊友達にもプレゼントしたいと思っているのでまた注文させていただきます❗️
レビューありがとうございます 無事届いて安心しました(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ お買い上げ頂き、ありがとうございました(*´∀`*) これからも、気に入ってもらえる様な作品を作って行きますので、 よろしくお願いします(^人^)感謝♪

壁掛けもペットボトル入れも想像以上に可愛らしく、お友達にプレゼントしたらとても喜んでもらえました🍒 これからも頑張って下さいね👋😃✨
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、かわいい作品 頑張って作りますので よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

お友達にプレゼントするために購入しました❗️ 届いた品物を見たらすごく可愛くて、お友達に渡したらとても喜んでもらえました🍒 ありがとうございます☺
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

可愛くてとても気に入りました💖
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

今日届きました😊早速かぶりましたがぴったりで被りやすく可愛いです❤
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)
hello0102様ご注文の商品
先程、無事に受け取りました。 思っていた通り、とても可愛くて大満足です。 前回に続いて、可愛いダックスを作って頂き本当に感謝です。 早速、連れて歩こうと思います(*^.^*) これからも可愛い作品を楽しみにしています。 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました(^^)