
レビューありがとうございます(^-^) 無事届いて安心しました、気に入って頂けて良かったです。 これからもよろしくよろしくお願い致します この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

可愛いメガネケース、無事に届きました♡◦° 迅速に発送していただき感謝しております。 娘の大好きな白ネコちゃんなので、きっと喜んでくれると思います( ´艸`) 渡すの楽しみです♡ 丁寧な対応、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます‼️ 無事届いて安心しました。 お嬢様に気に入っ頂ければ幸いです。 この度は、お買い上げ頂き本当にありがとうございました これからもよろしくお願い致しますm(__)m

とっても可愛い帽子で大感激しています!大切に使用させて頂きます!また今後とも是非宜しくお願い申し上げます。ありがとうございますm(__)m
レビューありがとうございます 気に入って頂けてとっても嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+ こちらこそ よろしくお願い致します この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*´∀`*)

本日、無事に届きました!! 友達への誕生日プレゼントに…と思い、作製をお願いしました。 友達の愛犬に似せて作ってもらいたく、写真を送ったり、我が儘にお付き合い頂いちゃいました… 届いたお品が画像で見たよりとても可愛らしくて素敵で、私が欲しくなっちゃいました(笑) 迅速かつ丁寧なやり取り、お手配をして下さり、本当にありがとうございます。 次は自分の分でお願いするかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いしますね!!
レビューありがとうございます‼️ 気に入っ頂けて本当に良かったです 香弥様も是非是非ご注文下さいませ‼️ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました これからもよろしくお願い致しますm(__)m

丸くて、チャックも広めで使いやすいです○ とっても可愛いので、プレゼントに選んで本当良かったです* とっても喜んでいました○ ラッピングのお願いも快くきいてくださり、どうもありがとうございました! WASIMO
レビュー ありがとうございます。 気に入っ頂いて本当良かったです。 これからもよろしくお願い致します どうもありがとうございましたm(__)m

無事に到着致しました。 凄く可愛いトートバッグ 嬉しいです。 ありがとうございました。 家の子に良く似ています。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事届いて、安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて、本当に良かったです。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ これからも 頑張ります‼️(≧∇≦) よろしくお願い致しますm(__)m どうも (*´∀人)ありがとうございました‼️

昨日届きました(*´∀`)大きさもちょうど良かったです(#^.^#)またよろしくお願いします😃
こんばんは(o^^o) レビューありがとうございます 無事届いて安心しました‼︎ サイズも良かったです。 これからも よろしくお願い致します どうもありがとうございましたm(__)m

本日、無事商品到着しました! すごい可愛さにめろめろです(≧∇≦) もし、冬用の帽子も作るようでしたら私の事を覚えていてくださったらでいいので、連絡をくださると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また、機会ありましたらよろしくお願いします(^_−)−☆
レビュー ありがとうございます(*^_^*) 無事届いて安心しました‼︎ 冬用の帽子…もし出来ましたらお知らせしますので、あまり期待せずにお待ち下さい;^_^A この度は、どうもありがとうございましたm(__)m

おはようございます! 昨日可愛い壁掛けポケットが届きました(^-^) 前回に引き続きとっても気に入りました‼ これからもギャラリーを注目していきますのでよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました\(^^)/
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)

今日,無事にお品が届きました。 可愛いニャンコで明日から使うのが楽しみです。 ニャンコ大好きな私には,たまらないお品です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです‼️ 作品作り頑張りますので、 これからも、よろしくお願いします。 どうも ありがとうございました(o^^o)
ねこちゃんトートバッグ
今受取りました♪とってもかわいいネコちゃん💕バッグの大きさも丁度いい感じで使いやすそうです💕ありがとうございました😊