ステンレス316Lブランド"S-GROWN" "Lino✴︎Makana"
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます\(^^)/ お客様の大事なお誕生日の商品に弊社の商品をお選び頂き、誠に恐縮ながらも 嬉しい限りです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました‼︎
レビューが遅くなってごめんなさいm(__)m ホントにぷつくりしていて、かわいいリングです。 気になる作品がまだまだあるので、楽しみです‼️
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます(^○^) まだまだたくさん商品を更新していきますのでぜひチェックしてみてください♪ この度はご購入頂きありがとうございました‼︎
ご丁寧にレビューを頂き、気に入って頂いてとても嬉しく思います(^○^) 無事到着してよかったです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します。

無事に受けとりました! サイズもピッタリで、とっても嬉しいです😃 ありがとうございました!!
ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございます☺️ 喜んで頂けたのならばこちらも嬉しい限りです♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました。
すごく可愛いです☺︎太さが本当にちょうど良い感じです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました⭐︎
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^○^) 無事到着し安心いたしました♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

太さも程よくデザインも思っていた通り、可愛くて気に入りました!友人とお揃いで購入出来たのでとてもよかったです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^○^) 気に入っていただいて嬉しい限りです。 お友達とのお揃いにお選び頂きましてありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪

イメージ通りでとても気に入ってます(*´˘`*) ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^○^) 無事到着してよかったです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️

お品物無事届きました。画像で見るより大変素晴らしく気に入りました。ありがとうございました。
ご丁寧にご連絡頂きありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しい限りです。 この度は数あるSHOPの中からKOTOKOringsをお選び頂きましてありがとうございました。

お盆期間中にも関わらず、迅速な対応をしていただきどうもありがとうございました^^ 本日商品を受け取りました。思ったより存在感があり、めっちゃ可愛いです!指に触手が巻きついている感じがたまりません。夏場に大活躍させようと思います(^O^) この度はお取引いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^○^) お忙しい中ご丁寧にレビューも頂き大変恐縮です。 気に入っていただけた様でこちらも嬉しい限りでございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪
この度はご購入頂きましてありがとうございました(^○^) 無事商品が到着して安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪
【S36】ステンレス316Lハワジュリング【シルバー】
昨日商品確かに受取りました 誕生日の朝、ふと親指に指輪を付けたいと思い、辿り着いた商品でした 大変気に入り、嬉しいです ご迅速なお仕事。ありがとうございました 大切に致します