ステンレス316Lブランド"S-GROWN" "Lino✴︎Makana"

デザインが格好よく、サイズもぴったりでとても嬉しいです。この度は迅速丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました♪ サイズもぴったりでよかったです☺️ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します❤︎
この度はご購入頂きましてありがとうございました☺️ こちらはとてもお買い得商品です❤︎ またいつでもお待ちしております‼︎
この度はご購入頂きましてありがとうございます☺️ シンプルなデザインだと、何にでも合わせやすくていいですよね❤︎ またのご利用をお待ちしております。

本日届きました* デザインとても可愛いです♡ いつも迅速なお取引ありがとうございます!
到着のご連絡、ありがとうございます‼︎ いつもご丁寧なお取引、またリピートでのご購入ありがとうございました❤︎
到着のご連絡、レビュー、ありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて嬉しい限りでございます。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します(^○^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
到着しました。 リングの幅やハワイアンのデザインなので気に入っていますし申し分ない作品です。 普段薬指ですと13号なので、幅のあるリングということもあり14号でも大丈夫なはずでしたが、残念なことに小さかったので、小指ではどうかと思いつけてみたところほんの少し大きく、気に入って購入したこともあり何とか使用できないかと思案中です。 お問い合わせから発送まで迅速に対応をしていただいてありがとうございました(^-^)
無事到着のご連絡ありがとうございます‼︎ サイズの件、申し訳ないです… 小指につけて頂いて、その上にジャストサイズの華奢細リング等を付けて頂ければ、滑り止め効果があるかもしれません。 また、ネックレスに通してお使い頂く方も多くいらっしゃいます。 ぴったりのサイズをお届けできず心苦しいです。 気に入って頂けたこと、とても嬉しいです‼︎ こちらこそこの度はご購入頂きありがとうございました(^○^)

ありがとうこざいました!
この度は数あるショップからKOTOKOringsをお選び頂きまして、誠にありがとうございました(^○^)
この度は数あるショップからKOTOKOringsをお選び頂きありがとうございます(^○^) 気に入って頂けて嬉しい限りです❤︎ ありがとうございました‼︎
本日受け取りました♪キラキラしていてとても可愛いです!ハートの裏の真ん中からチェーンが通してあるので、着けると傾いてしまうのが気になりますが…。付けっぱなしにしてお風呂や海に入れるので満足です!大事にします、ありがとうございました✳︎
お受け取りのご連絡、ありがとうございます(^○^) ご満足いただけたのであれば幸いです。 傾きの件、申し訳ないです… ステンレスは色落ちも変形もしづらいのでこちらの商品はとてもオススメです♪ この度はご購入頂き、誠にありがとうございました‼︎
パレスデザインリング【ピンクゴールド】
お品物を受け取りました(*^^*) 想像通りとても可愛らしいデザインで、 着けて出かけるのが楽しみです! ありがとうございました!