
なつさん素敵なヘアゴム届きまさした☺️ ありがとうございます♥ パープルと白とても素敵ですね✰ 今はなかなか外出できないので、家で手首につけたり✨眺めたりしながら楽しんでいます♪ ありがとうございます♥ おまけも気に入ってます。ありがとうございます😊 宝物がまた増えました✨これからも増えます✰ 何時も丁寧な梱包で安心してお願い出来ます😊 心を込めて作ったアクセサリー、ずっと大切にします。この度もありがとうございました✨ 最近気温差がありますが、ご自愛くださいね😉 また宜しくお願いします♥
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 手首に着けたり、眺めたり楽しんで下さってありがとうございます❤️小ぶりで使いやすいと思いますので、出掛けられるようになったら、髪に着けてお出掛けして頂けましたら嬉しいです😊❤️ 宝物が増えたと嬉しすぎるお言葉をありがとうございます✨✨✨ 現在、リピーター様限定でヘアゴムを同封させて頂いているので、お届けできて良かったです😊 雨も多く、気候が安定しない夏なので、彩さんもどうぞお身体大切にお過ごし下さいませ🙇 またこれからもどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
昨日、無事にヘアゴム作品を受けとりました‼️ 作家さんの心のこもった包装からメッセージカードまで、とっても可愛らしいおまけまで、本当にありがとうございました!✨🙇 ヘアゴムも、とても丁寧で豪華な作りで、見入ってしまいました。 いつも普段はブルー系のヘアゴム(ターコイズなど)を使っているのですが、フローライトなどのパワーストーンに惹かれ、また色合いも優しい気持ちになれるような温かみを感じる雰囲気で、特別な日などに付けていきたくなるようなヘアゴムだなと感じました😍 この度は、素晴らしいご縁をありがとうございました‼️ また、お買い物させてください☘️🙇
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 気に入って頂けたようで、良かったです😊❤️小さい中にもいろいろなカラーのフローライトを閉じ込めました😊色によって効果も違うので、その時々でお守りになってくれたら嬉しいです😊色合いも淡いパープル、ピンク系なので、長い季節お使い頂けると思います✨ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました❤️ Azusaさんの作品もとても素敵なので、これから新作も楽しみにしております😊作家同士としても、宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日無事に受け取りました! 夏らしいターコイズのヘアゴムは見ているだけで元気が出てきます!! 暑い夏をこのターコイズのヘアゴムで乗り切りたいと思います! おまけのヘアゴムも嬉しかったです!! ありがとうございました⭐︎ またよろしくお願い致します!!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事に届き安心致しました😊❤️ 毎日、びっくりするくらい暑いですが、ターコイズが元気をくれて、この夏を乗り切って頂けたら嬉しく思います😊また、ターコイズは夏だけでなく、12月の誕生石で、旅のお守りになる石でもあるので、この先世の中が落ち着いた時に旅行へ行く際にもお使い頂けたら嬉しいです😊❤️ 今後もどうぞ宜しくお願い致します😊 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
ひまわりのような色に牽かれてお迎えさせて戴きました。 とても綺麗でワンポイントのカーネリアンが素敵です。 ずーっとTwitterで作品を拝見していて、漸くお迎えが叶いました。 大切に使わせて戴きます! ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 後ろ姿にパッとひまわりが元気に咲いてくれたら嬉しいです🌻そして、毎日元気に過ごせるようお守りになってくれますように🙏 いつもTwitterを見ていて下さって、ありがとうございます✨これから秋冬物もどんどん出品する予定ですので、今後も見て頂けたら嬉しいです❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
もう何度目の購入か分からなくなってきましたが今回のオレンジ×グレーも良い👍 どれも、色合いや組み合わせが好きなんです🧡 とにかく丈夫だし、もちろん髪色に映えるし✨ 大切に使います❣️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 初挑戦のオレンジ×グレーですが、気に入って褒めて頂き本当に嬉しいです✨ いろいろなヘアゴムをお迎え頂き、いつも気に入って頂き、感謝致します😊❤️ 丈夫である事もいつも心掛けていることなので、気付いて頂けて嬉しいです😊❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日無事に受け取りました! summerpeachさんの作品がとても素敵で集めています!! お守りのようでいつも勇気づけられています! 今回も素敵な作品をありがとうございました!! これから大切に使わせていただきます!!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 「素敵で集めている」なんて、最高に嬉しいメッセージをありがとうございます‼️とても嬉しいです❤️❤️❤️ ヘアゴムがお守りになってくれることを願っております🙏 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
今回もとても素敵な髪飾りをありがとうございました😊 前回の物がとても良かったので、リピーターです😆 丁寧に作られていて、上品で、おしゃれをしてお出かけしたくなりました💕 大切に使います☺️ ありがとうございました😊
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 リピート購入を頂きありがとうございます😊❤️ 上品なスモーキークォーツなので、これからたくさん使って頂けましたら嬉しいです❤️秋カラーですが、合わせるお洋服によって一年中お使い頂けると思います😊 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
インドアゲート×ビッグリーフのグリーンヘアゴム&碧い泉のラピスラズリヘアゴムお迎え致しました(((o(*゚▽゚*)o)))💓💞ラピスラズリは一目見て惚れたのと私の誕生石だとなっちゃんに聞いて即お迎え致しました😊またインドアゲート×ビッグリーフのグリーンヘアゴムもビッグリーフが可愛いく、パールの白とグリーンのビーズの組み合わせが素敵です❣️なっちゃん今回もありがとう🙇💦大切に使わせて頂きます❣️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 メッセージを頂き、ラピスラズリを紹介させて頂きました😊ビーズも一つしかなく、今使用しているラピスラズリがとても綺麗なので、誕生石としてお迎え頂けて本当に良かったです😊ラピスラズリが守ってくれますように🙏 ビッグリーフヘアゴムも人気のヘアゴムで最後の再販でしたのでご縁があり良かったです❤️❤️❤️ いつも温かいご対応に感謝しております🙇そして、いつもたくさんの「笑い」をありがとうございます😊✨話していて本当に楽しいです😊❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
Smileのロゴが光るモノトーンのヘアゴム✨ 可愛いんだけとかっこいい🆒ポジティブな言葉が入っていて元気出る😍使いやすい色❤️カラフルなのも素敵だけど、こんなシックな色も良いですね❤️ 夏らしいクリアなピアスも良い感じ💖爽やか✨ おまけの秋冬用モノトーンピアスもありがとうございました❤️ 今回はかっこいいセットになって嬉しいです💕
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 このヘアゴムはクールビューティーでカッコいいかずらさんにピッタリだと思います✨お仕事も大変だと思いますが、smileで頑張って下さいね💪😊👍 ピアスは夏らしくてシンプルなので、洋服でも浴衣でもお使い頂けると思います😊 同封のピアスはもう少し先の季節になりましたら、使って頂けたら嬉しいです❤️ いつも温かいご対応に心から感謝しております🙇 かずらさんから、たくさん「元気」を頂いております😊 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
boo-taa-koo様専用ページです❤️
届きました。ありがとうございます。 秋の色だけど、大人っぽくて、素敵です。 ほんとに。いいなあ。