
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無理でも急でもなかったので大丈夫です😊逆に声を掛けて頂いて良かったです😊✨ ご友人様にboo-taa-koo様の想いが伝わります様に😊微力ながら私も元気が届けられるよう願っております🙏 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
ただいま受け取りました(*^^*)素敵すぎて、テンションが上がりました♥自身の誕生石でもあるので、肌見離さず身につけたいくらいです🥰お心遣いも大変嬉しく温かいご対応本当にありがとうございます。自分へのご褒美に購入してよかったです!またすぐにリピートしたくなりますね(笑)またギャラリーに立ち寄らせていただきます♡本当にありがとうございました♥
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、安心致しました😊✨ 今月、お誕生日を迎えられるのですよね😊お誕生日おめでとうございます🎉素敵な一年になりますように❤️ ご自身へのご褒美に選んで頂き、気に入って頂けたことに安心したと共に、とっても嬉しいです❤️私も幸せのお裾分けを頂きました✨😊ありがとうございます❤️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届いて安心致しました😊 シンプルながら、ファーやキラキラのビーズで存在感のあるヘアゴムになっていると思います😊合わせるお洋服の幅も広いと思いますので、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊❤️ おまけも宜しければお使い下さい😊初回とリピート時と違う物になっておりますので、次の機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
昨日届きました💕 とてもお洒落なヘアゴムで気に入っております。 配色はトリコロールでビーズ配置がスタイリッシュでまず 見ないデザインなのが素敵です✨ 合わせたい洋服があったのですが、 バッチリでした‼️ いろんなテイストの作品を作られているので ギャラリーを見ているだけでもワクワクさせて貰っています☺️ また利用させて頂きますね✨ 素敵な作品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 合わせたいお洋服とバッチリで良かったです‼️お写真ありがとうございます❤️確かにお洒落なお洋服にバッチリで嬉しいです‼️ゆらゆら揺れるエッフェル塔も楽しんで頂けましたら嬉しいです✨ いつもminne、Twitterで仲良くして頂いてありがとうございます🙇 hanaさんの作品にいつも癒やされ、刺激を受けております❤️これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊❤️ この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 懐かしい気持ちになって頂けて良かったです😊 私も初めてのカラーで気に入って頂けて、とても嬉しいです✨オレンジ×ネイビーはアンテーク調で懐かしい雰囲気があり、どっしりとした印象なので、これからの季節によく合うと思います😊❤️ これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事に届き安心致しました😊 写真より華やかな印象で、お洒落をしたくなる気持ちに触れられて良かったです😊❤️ 季節を問わずお使い頂けると思いますので、これからも活躍してくれましたら嬉しいです😊 これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日無事に受け取りました! プレゼント用のラッピングも可愛くしてくださって渡すのが楽しみです♪ 今回のヘアゴムも大切に使わせて頂きます!! 素敵なヘアゴムをありがとうございました⭐︎ またよろしくお願い致します!!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 プレゼント用に選んで下さり、ありがとうございます😊❤️気に入って頂けるかドキドキします💕 ご自分用にもたくさんお迎え頂き、ありがとうございます😊 まだまだ暑い日が続くそうですので、まとめ髪のお手伝いで活躍してくれたら嬉しいです😊💕 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます😊 再びのご購入、ありがとうございました🙇 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊✨ 残暑も厳しいそうですので、たくさん着けて頂けましたら嬉しいです😊 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事に届き安心致しました😊 お盆と天候の影響でお届けにお時間を頂戴することもご理解頂きまして、感謝致します🙇 これからの季節によく合うカラーだと思いますので、活躍してくれましたら、嬉しいです❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
ココまま様専用ページです❤️
無事に届いたようです😊 初めてのお買い物、なつ様で良かったです♡ ラッピングも素敵でした♡ 娘も喜んでます🎶 娘のお気に入りになりそうです♡ この度は、大変お世話になりました❤️