
無事に作品を受け取りました😊 いつも素敵な作品を有難うございます✨ 今回もとても可愛くて綺麗で高級感があって💖 着けてお出かけするのが楽しみです💕 素敵なお心遣いも有難うございます✨ どちらも大切に着けさせて頂きます🥰 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました✨ 2つのブローチをお迎え頂き、ありがとうございます😊 全く雰囲気の違う2つのブローチなので、その日のお洋服や気分でお出掛けのお供にして頂けましたら嬉しいです😊❤️ おまけも宜しければ、お使い下さい😊✨ いつも温かいご対応に感謝致します🙇 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、お写真付きの嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事に届き安心致しました😊 大きくてビックリさせてしまいましたね😆✨木の実がたくさん集まったようなウッドビーズの刺繍で、大きいながら軽くて優しい色合いなので、軽やかに着けて頂けると思います😊❤️ おまけも宜しければ、お使い下さい😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
今回はイヤリングに合わせたデザインの髪ゴムをお願いしましたが、とってもステキで可愛い髪ゴムに仕上がって満足しています💕 これぞ、サマピチさんの唯一無二なオリジナル作品です🌟 ありがとうございました❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ イヤリングに合わせたヘアゴムのオーダーを頂き、とても嬉しかったです😊❤️そして、気に入って頂けて安心致しました😊綺麗な海をイメージしながら製作していたので、製作中私もなんだかワクワクしていました😊✨楽しい時間をありがとうございました😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 台紙も見て下さって、ありがとうございます😊❤️スタンプはフォロワーさんからプレゼントして頂いたもので、私の分身みたいで、とても大切なものなんです😊なのでそれで少しでも元気になって頂けたら、私も嬉しいです😊✨ ヘアゴムも今のジメジメにも暑い夏にも活躍してくれたら嬉しいです😊👍☀️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 昨日到着のメッセージも下さり、お心遣いに感謝致します🙇無事に届き、安心致しました😊✨ 黒いバラのボタンを作品にしてあげたくて製作したので、めちゃくちゃお洒落と仰って頂き、とっても嬉しいです✨❤️ 使える幅も広いと思いますので、活躍してくれたら嬉しいです😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
今回もとっても素敵でした😆❤️ 初めてのブルーなヘアゴムのお迎えでした💙 これからの季節にもぴったりなターコイズで 綺麗な作りにずっと眺められます🌟 いつもありがとうございます😊 大切に付けさせて頂きます🐰
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 今回は初めてのブルーをお迎え頂きましたが、気に入って頂けたようで良かったです😊💙 ターコイズはこれからの季節には爽やかに、冬も12月の石として、一年中着けて頂けます😊いろいろな季節やお出かけで活躍してくれましたら嬉しいです😊❤️ こちらこそ、いつもありがとうございます🙇 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました✨ 二つともピンクなのですが全く違うピンクで、合わせるお洋服の幅も広がると思いますので、お色や気分で楽しんで頂けましたら嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
リピートでの購入になります。探していた夏用のグリーン、色デザインも画像通りで素敵です。summerpeachさんの作品は強度もあり、歪み、蛇行など皆無です。今後、コレクションが増えそうです :にこ: あと、綺麗なチャームも :笑顔: 有難うございました❣
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届いた事を先にお伝え頂き、とても安心致しました😊 夏用に探されていたグリーンのヘアゴムとのご縁に感謝です✨写真通りのヘアゴムをお届け出来て良かったです😊❤️ そして、強度や歪みなども気付いて下さり、とても嬉しいです😊長く着けて頂きたいので強度に拘っているので、そう仰って頂き有り難いです🙏 チャームは同じグリーンだったので、同封させて頂きました😊宜しければ、お使い下さい😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
ブローチ、すごくキラキラです‼️髪切ってからヘアゴムを装着できなくなって寂しかったのですが、ブローチという手が‼️ほんと素敵です😍輝きがすごい‼️ グレーはおとなしい色味で上品なんだろうなと思っていたら、上品ではあるけどすごく光るのでとても華やかです💖 ピンクのは優しいキラキラで癒し💕 コメントもいつも優しくて、仕事丁寧で、なっちゃんの作品は信頼できます❤️おまけのピアスもありがとうございます❤️アマゾナイト綺麗✨
お仕事も忙して大変な時に、嬉しいレビューをありがとうございます✨カワイイ写真もありがとうございます❤️ 初のサマピチブローチを気に入って頂けて良かったです😆✨安心致しました✨ グレーのブローチは写真では、なかなか写らないですが光に当たると周りの小さなビーズもキラキラと綺麗に輝いてくれると思います😊✨ピンクのブローチも写真では上手く映らないのですが桜色の可愛らしいスパンコールなので、キラッと優しく輝いてくれると思います😊✨ いつも私もサマピチ作品の事も応援して下さって、ありがとうございます😊❤️私も作品と共にかずらさんのことを応援しています😊✨そして、いろいろと一緒に頑張りましょうね😊👍✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
GWサマピチヘアゴム祭り8✨グリーンメノウ
届きました✨ 今回グリーン系が欲しくてお迎えしました😊深みのあるグリーンと少し明るめのグリーンが、それぞれ魅力的です💕 黒は角度によってパープルのお色がチラチラと顔を出すのがお気に入りです😊