
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊❤️ ヘアスタイルのワンポイトで活躍してくれたら嬉しいです😊❤️ いつも置物も気に入って下さるので、同封させて頂きました😊✨宜しければ一緒に飾って頂けましたら嬉しいです😊✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
とても丁寧に作られていて素晴らしいです。 可愛らしく、カッコよく、女らしく、使いやすく、いろいろな要素が、バングルひとつにギュッとつめこまれていて、大切にしたいと思います😊💖✨✨ ありがとうございました- ̗̀ ꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました✨ 気に入って頂けて良かったです!minneで初出品のバングルなので、実物を手に取られての感想にガッツポーズをしたいほど嬉しいです😆👍✨ 夏にピッタリなターコイズなので、これからたくさん活躍してくれたら更に嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊✨ ミニミニサイズですが、暑い毎日に活躍してくれたら嬉しいです☀️ いつもサマピチ作品を愛用して下さって、ありがとうございます🙇とても嬉しいです😊❤️ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も、誠にありがとうございました😊❤️
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 2つお迎え頂き、ありがとうございます😊無事に届き安心致しました❤️ 横からチラッと見える土台の布との共演も楽しんで頂けましたら嬉しいです😊 いつも温かいご対応に感謝致します😊✨ こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日届きました、ありがとうございました。 もったいなくて使えないかも。 写真よりずっと素敵で、この作品がsummerpeachさんにとって何かのきっかけになっているのなら、本当に嬉しいです。そして、私には大きな一歩の作品です。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き安心致しました😊 もう毎日凄い暑さなので、どんどん使って下さい☀️使って頂けることが私の喜びです😊✨ 赤い作品が苦手だった私に再び製作するきっかけを下さって、ありがとうございます✨そして、気に入って頂けて、本当に良かったです✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度も誠にありがとうございました😊❤️
無事に受取りました! 大きさもちょうど良く、ラピスラズリの色もきれいです。 母へのプレゼントでしたがとても喜んでくれました。 おまけのストラップも嬉しかったです。 本当にありがとうございました!!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 無事に届き、プレゼントされたお母様にも喜んで頂き、良かったです✨安心致しました😊 今、使用しているラピスラズリはとても綺麗なブルーなので気付いて下さって嬉しいです😊 季節を問わず着けて頂けると思いますので、お母様とたくさんお出掛けできましたら私も嬉しく思います✨ ストラップも宜しければ、お使い下さい❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
アマゾナイトはあまり馴染みのない石だったのですがミントグリーンで可愛いです(*^^*) そこにパールが入り大人っぽくなってて素敵です💕 おまけに頂いたストラップもヘアゴムと同じ雰囲気で素敵です💕 ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 アマゾナイトはあまり馴染みのない石だったそうですが、気に入って頂けて良かったです✨優しいミントグリーンとパール、シェルで今の季節に爽やかに着けて頂けると思います😊✨冬はダークカラーに映えますので、季節を問わずお使い頂けたら嬉しいです😊 ストラップも同色系を同封させて頂きました✨宜しければ、お使い下さい😊❤️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
思っていたより大きくて、きらきらゴージャスで、可愛い作品でした✨✨髪が短いので、ヘアゴムは使わないのですが、バッグの持ち手に巻き付けています(*ơᴗơ) ありがとうございます( ˘ω˘ 人) ☆パッ…
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き、気に入って頂けて安心致しました😊 これからの季節にピッタリなアクアマリンの作品を2つお迎え頂きました✨ショートカットだったのですね✨バックの持ち手に付けて下さって、ありがとうございます😊✨ 今後、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊作品によっては、ヘアゴムからブローチへ変更出来るものもございますので、その時はお気軽にご連絡下さい😊 この度は、誠にありがとうございました😊❤️
本日届きました、プレゼントもありがとうございます。 ひまわりも素敵なんですが、ブラックスターの不思議な魅力にはまりました。高貴な感じです。ひまわりは「夏!」です。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事に届き安心致しました😊 初めてデザインしたブラックスターを気に入って頂けて嬉しいです😆✨ブラックスターもアラベスク模様の一つからインスピレーションを受けて製作しました😊✨ ひまわりヘアゴムもこれから夏になりましたらぴったりですので、活躍してくれたら嬉しいです😊🌻 これからも、仲良くして頂けましたら嬉しいです😊✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇 この度は、誠にありがとうございました🌻😊🌻
ys07220722様専用ページとなります❤️
わがままを言って、SOUL'd OUTのヘアゴムが欲しいと言うと、たまたま在庫があったようで、譲って貰いました。感謝です。目茶苦茶可愛い、ブルートパーズでした。すごく嬉しくて早速着けて見ました。嬉しい😆限りです。おまけもつけていただき、😆💕✨ありがとうございました。 また、必ず、購入したいと思います。 皆さんも、見るだけは、無料なので、是非 覗いて行って下さいね。本当に本当に嬉しいです。 お世話になりました。o@(・_・)@o。