

無事に到着した様ですね! iPhoneケース、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ オーダーを頂き、制作し完成する頃には、その作品にとても愛着が湧いており、旅立つ時には、毎回「元気でなー!」といった嬉しい反面、少し寂しい気持ちにもなります 笑。 なのでお客様からお喜びのお声を頂くと、嬉しさでいっぱいになります○。* そして、また、次の物作りへと繋がってゆきます(o^^o) またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します☆*。 この度は誠にありがとうございました(o^^o)

今日無事届きました(❁´ω`❁)*✲゚*とてもかわいくて大満足です•*¨*•.¸¸♬早速携帯に…。ラッピングも素敵でテンション上がりました‼︎素敵な作品を手にすることができて嬉しいです。ありがとうございました!
無事に到着した様ですね!iPhoneケース、気に入って頂けて とても嬉しいです♪ この度は、誠にありがとうございました(o^^o) またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します☆*。
この度は誠にありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します☆*。
発送日の無理を聞いていただき、ありがとうございました。無事到着し、包装もとても丁寧で感激しました!子どものお宮参りにして行こうと思います。普段使いにも、色々な服に合わせるのが楽しみです!ありがとうございました(*^_^*)

素敵な作品をつくっていただき、ありがとうございました♡ とてもかわいくて気に入りました(o^^o) ありがとうございました♡♡♡
この度は、数有る作品の中よりお選び頂き誠に有り難うございました(*^▽^*) フォトアップリケ、気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ お客様の笑顔が、次の物作りへと繋がります☆*。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(●´▽`●)
iPhone6,6sケース enjoy 受注制作
レビュー遅くなり、すみません! 作品、とても素敵で開けた瞬間びっくりしました! てづくり、という言葉がこれほど暖かいのかと思うほどの温かみがあります。 作ってもらう際に、私の我儘も聞いてくださり、とても素敵に仕上げてもらっていて感動しました! ストラップとして付いている革の部分が、無くてはならない位フィットしていて、私のお気に入りの部分です! 中もシックな革でできており、これまた感動モノです! 周りの友達に、てづくり?と聞かれて、作ってもらった事を伝えるとすごいすごいと褒めてくれます(^ ^) 本当にありがとうございました!