
素敵なものを届けていただきました♪♪ 2度目のお取り引きになります。 前回は自分用にとても素敵だったので、今回はお友達のプレゼントにと購入させていただきました。 こちらの希望も快く聞いてくださり、大変感謝しております。 お友達も大喜びで「大切にするね❤」と言ってもらえました。 この度はお手数おかけしまして申し訳ありせんでした。 心のこもった素敵なものをありがとうございました☆
ご返信が遅くなりました! 先日はありがとうございました! また、今回は「お友達への贈り物」という、とても大切なシーンでの商品にお選び頂き、誠にありがとうございます(o^^o) プレゼントされたお友達様にも喜んで頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでございます♪ これからも、心を込めて物作りをしてゆきますので、またページに遊びに来てくださいませ(o^^o) この度は誠にありがとうございました✳︎*。
ご返信が遅くなりました! この度は誠にありがとうございました♪ 喜んで頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します✳︎*。

お返事が遅くなりました。 包装からとっても可愛かったです。 市販のものではなかなかない感じがとても気に入りました。大切に使わせて頂きたいと思います!
この度は誠にありがとうございました♪ 喜んで頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します☆*。
本日お品受け取りました。お正月早々とても嬉しかっです。写真で見るよりしっかりしていて長く活躍してしてくれそうです。対応も丁寧で本当に、本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。
ご返信が遅くなりました! この度は誠にありがとうございました♪ 喜んで頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します☆*。
お品が到着しましたが、とても丁寧な梱包と添えてあったお手紙に感動しました(≧◡≦) 想像以上の可愛さに、ワタクシのケータイはとてもprettyにおめかしできました❤(。☌ᴗ☌。) 丁寧なお仕事をされているなぁとまたまた感動してしまいました。 早く友達にお披露目したいと思います。 大切に使いたいと思います。 本当にありがとうございました♡
ご返信が遅くなりました! この度は誠にありがとうございました♪ 喜んで頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します☆*。

画像より表の生地の色が濃かったですが、可愛いです(^ ^)❤️
この度は誠にありがとうございました! なるべく色目を近づけて撮影しておりますが、イメージと少しお色目が違っていたようですね。。 今後の撮影時にも気を付けてゆきたいと思います! ありがとうございます。。 ケース自体は気に入って頂けたようで嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します☆*。

素敵なお品物を届けていただきました❤ お色、ステッチ、刺繍、タッセル… すべてが可愛くて素敵でとってもとっても気に入りました! 心温まる 丁寧なお作りで本当に嬉しいです❤ 早速iPhoneを入れてみて あまりの可愛さにひとりニンマリ❤ 明日友達に 見せびらかすのが楽しみ楽しみ(≧∇≦) 大切に大切に使わせていただきますね。 入れて頂いた箱もリボンもとても素敵で感謝致します。 これからも素敵な作品 楽しみにしておりますね。 この度はありがとうございました❤
この度は誠にありがとうございました! 喜んで頂けてとてもとても嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します☆*。

レビュー遅くなりすみません>_< 昨日商品届きました! すごく可愛くて感動です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ となりで見てた母親が大絶賛で、あたし以上に母親のテンションが上がってて笑いました^_^ あと包装も可愛いくして頂きありがとうございます! これまた母親がリボンにしてあった毛糸が可愛いので欲しいと言って持って行ってしまいました(^_^;) 本当に喜びいっぱいです! スマホケース大事に使いますねp(^_^)q ありがとうございました☆
無事に到着した様ですね! iPhoneケース、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ オーダーを頂き、制作し完成する頃には、その作品にとても愛着が湧いており、旅立つ時には、毎回「元気でなー!」といった嬉しい反面、少し寂しい気持ちにもなります 笑。 なのでお客様からお喜びのお声を頂くと、嬉しさでいっぱいになります○。* そして、また、次の物作りへと繋がってゆきます(o^^o) またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します☆*。 この度は誠にありがとうございました(o^^o)

今日、無事に届きました。 開封すると、おしゃれな箱と包装やお手紙、箱を開けると、素敵な商品が入っていました。 丁寧に作られた商品を手にとり、写真で見た以上に感動しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます♫
この度は誠にありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します☆*。
帆布×レザーのぷっくり手帳型ケース iPhone 6plus 6splus enjoy 受注制作 スマホケース iphoneケース アイフォンケース スマホカバー iphoneカバー iphone6
商品無事に届きました。 包装もお品物とっても可愛くて嬉しい気持ちいっぱいです! 本当にありがとうございます^_^ 大事に使わせていただきます♡