アクセサリー作家
届きました♪ありがとうございました☆
今回も凄く可愛いかったです。 トラブル対応にも迅速に対応して頂けました!ありがとうございます
本日届きました!とっても可愛くて大満足です。迅速な発送、ありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願い致します!
本日届きました♩とても艶よく素敵です!飽きのこないシンプルな感じもお気に入りです!ありがとうございました!
想像以上に可愛かったです!大切にします
華奢な可愛いチェーンすごく気に入りました
いつも、迅速な対応ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶丁寧な作りで可愛くて気分が上がります( ⌯᷄௰⌯᷅ )また、宜しくお願いいたします(。•ㅅ•。)♡
無事届きました。迅速に対応していただけ気持ちの良いお取引ができました。サイズ感もちょうどよいので沢山使いたいと思います。
本日、お品物届きました!大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お品物もとても気に入りました。購入させていただいてよかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちはm(__)m ビアス届きました。大きさも良く、早速つけさせて頂きますね😀
細め 対アレルギー42cmサージカルステンレス小豆チェーン
届きました♪ありがとうございました☆