アクセサリー作家
アレルギーが出にくいとのことなので 購入しました。 耳が痒くならなく重宝しています(;o;) ありがとうございました!
無事届きました。 キラキラしてとても綺麗です^_^ ありがとうございました^_^
迅速な対応ありがとうございました!また購入の際はよろしくお願いします。
娘へのプレゼントにと購入しました。 「可愛い♡♡」と言ってすぐつけてました。 素敵な作品をありがとうございました♡
ABEAT'S GALLERY様 この度は丁寧な対応とかわいい包装をありがとうございました。無事に届いています。ありがとうございました♪大事に使わせていただきます。とり急ぎお礼申し上げます。hanaturu52より
本日受取りました。とても素敵なネックレスで一目で気に入りました!大切に使わせていただきますね♪
写真通りでとっても素敵でした! 丁寧な梱包、スムーズな配送ありがとうございました!
いつもありがとうございます★
本日無事に届きました。かわいらしくてこれから身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
とても可愛いです!ありがとうございます(^^)
ゴールドカラーサージカルステンレスCZピアス(5mm
アレルギーが出にくいとのことなので 購入しました。 耳が痒くならなく重宝しています(;o;) ありがとうございました!