
アクセサリー作家
とても早く対応して下さりありがとうございました! 友達へのプレゼントにと購入したのですが、可愛らしいあまり自分のものにしようか悩んでいるところです。笑
本日作品届きました。いつも可愛く素敵な作品ありがとうございます。 また気になるものありましたらリピートします🎵 早速明日から着けたいと思います❤️
この度もありがとうございました。 今回のピアスも大きさもデザインも、普段使いにちょうどよい、とってもすてきです。 大事に使わせていただきます。 またよろしくお願いします。

本日届きました。すごく可愛いです。大粒ドロップのジルコニアはカットが多くてすごく綺麗。ずっと見ていたい程キラキラです。欲しかったイメージ以上で嬉しいです。二点ともフチドリのデザインが繊細でロマンチックな雰囲気になりとても好みです。購入してよかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんにちは。先程可愛い作品届きました。アレルギーが心配でしたが前回の作品が大丈夫なのでまたリピートしました。 また機会ありましたらお願いします。ありがとうございました。
高品質☆クラック水晶極細ネックレス(本ロジウム仕上
本日無事に到着致しました!とても綺麗ですね。大きさも大きいし、涼しげで良いです。またリピートさせて下さいね、ありがとうございました😊