
アクセサリー作家
レビュー、遅くなりました。 どれも可愛くて3つ購入しました。 想像以上に可愛いくて早速使っています^_^ どんな洋服にも合わせやすくてどれも気に入っています。 またよろしくお願いします。🌸
先日届きました。 セカンドピアスを探していて、サージカルステンレスであるので購入させていただきました。 ストーンの部分が想像よりキラキラしていて可愛いです。ありがとうございました。
ハートのチェーンのネックレスとブレスレットを購入しました。シンプルだけど、ちゃんと可愛らしさもあるデザインで、これからの季節に沢山活躍してくれそうです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
対アレルギーステンレスシャンパンCZピアス(5mm
丁寧な対応、メッセージありがとうございました! 輝きが素敵です!!とてもお気に入りです!