

早くお届け出来て良かったです!安心のお便りとレビュー、そしてスムーズなお取引、本当にありがとうございました☆ 素敵な布を探し求めてこれからもさまよいますよ!

カラー、素材、 どの作品もシンプルでセンス良くって、丁寧に造られています。見た目からは創造が付かない着け映えにビックリです。作品自体の組み合わせも相性良くて、楽しみ方は無限大かも…★★
もったいないありがたいレビューで、私のハートはふるえております。きっとオシャレ上級者のnakayosi723様が、なんでもないabdcのアクセサリーをつけ映えするよう、上手に活用なさってくれてるんだと更に感謝しております!またご縁がありますように… 今回もスムーズなお取り引き、ありがとうございました!
たいへんもったいないレビュー、誠にありがとうございます。 ご期待にそえるよう、ココロを引き締めて今日もつくります! 「よぉし!今日も頑張っちゃうぞぉ」の気持ちであります! これからもミンネでお買い物楽しんでくださいね‼︎

本日無事届きました! とっても可愛くて、早速コートに付けてみたら 華やかになりました♡もう少し冬を楽しめそうです♬ ご丁寧にメッセージも書いて頂いて、とても嬉しかった です!ありがとうございました☺︎ また作品楽しみにしていますね☆
ありがたいレビュー、本当に嬉しいです!もう少し暖かくなればGジャンやダンガリーシャツなどにとめたり、白シャツびしっとボタン全部とめて一番上ボタンのところにつけても良い感じかなぁ・・・なんて思って、私この春チャレンジします!クラッチバッグにも良さげですね(持っていませんが)。もうすぐ季節が変わるのでオシャレエンジョイしてください!では又のお越しをお待ちしています。

1つずつでも組み合わせてもいいかんじです! 色違いもほしくなっちゃいます。 注文の時からお手紙まで、心遣いありがとうございます。 作品にもabdcさんのあたたかさが感じられます。 トンボの意味もすごく『いい』ですね。 服に合わせるだけじゃなくて、意味をもって身につけるのはもっとステキ! またよろしくお願いします。
無事お届けの安心と喜びをありがとうございます!少し前お祭りに出店した時に、ベージュのトレンチコートの襟に付けたいと購入された方がみえましたよ。トンボ柄ではなかったですが、同じアイボリー色でした。私、真似しんぼうなのですぐ真似しました。余談… とにかく、季節に関係なく使えるアイテムですので、じゃんじゃん使って頂きたいです! 今回ありがとうございます、またのお越しをお待ちしております!
探してらしたんですね、良かったです!それで勢いついて二個も…‼︎おありがとうございます。 私は白黒ギンガムチェックバージョンのくちびるポーチに、飴ちゃん入れていつもバッグにインしてます。これからもミンネで、楽しいお買い物エンジョイしてくださいね!
このアプリを使って初めて購入した商品です。 バレンタインの時期に、使いたかった ハートのモチーフ。 ボタンの色合わせも素敵で 2月に入り、何度も使ってます。 これからも大切にします。 ありがとうございました。
ご使用後のご感想レビュー、大変ありがとうございます! 2月はハート出現が多い中、選んでくださった奇跡忘れません! これからも、ハートを込めた手作りを楽しみながらアップしていきますね。 chounanohana様も、ミンネでお買い物エンジョイしてください❤︎

今日届きました! プレゼントもありがとうございます^ ^すごく嬉しかったです! 購入した商品も可愛くて気に入りました!! ありがとうございました^ ^
無事お届け出来て、本当に良かったです!abdcギャラリーに来て頂いて、ポチッと購入してくださった奇跡、そしてレビューまで頂戴して・・・・。どうもありがとうございました。 これからもミンネでお買い物を楽しんでくださいね!

遅れてしまいすみません 商品届きました(*´ω`*) 早く届いてすぐつけてお仕事に行きました 包装も可愛いくしてもらっていて凄く嬉しい気持ちになりました(*´ω`*) 有り難うございます
レビュー本当にありがとうごさいます! 私もとても嬉しいです!どんなお洋服にも合うホワイトヘアゴムで、いろんなおしゃれを楽しんで下さいね!今年もどうかよろしくお願いいたします

昨日注文して本日届きました✨ すぐに対応して頂き、感謝しております(*´▽`*) 実物も写真以上に存在感があって素敵です!悩んだけど2つとも購入してよかった♡ どこに着けようか迷いますが、とりあえず明日のお正月の挨拶に着けて出かけようと思います♪ 作品からもメッセージのやりとりからも、作家さんの優しげな雰囲気が伝わってきました(●´ω`●) この度は素敵な作品をありがとうございました✨✨
今年2015年締めくくりのレビュー、本当にありがとうございます。 abdcとして作成したアクセサリー、ハレの日にお使いになってくださるとの事…感慨深くて涙がジョワジョワ出ます。ご期待に沿えるよう、もったいないレビューに対して裏切りのないよう、来年も頑張ります。どうかまた覗いて下さいね!
わんさかクマさんギャザーポーチ
とても丁寧な作りの、可愛いポーチです(^з^)-☆ 見た目以上に物が入って重宝してくれそうです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!