
こちらは、以前、私が購入したカイヤナイトのラリエットを褒めてくれた知人にプレゼントしたいと思っています💕 デニムもネイビー色もリネンも大好きな方なので、きっと喜んでいただけるはず🍀と思い選ばせていただきました🎶 渡すのが楽しみです❣️ ありがとうございました❣️
ワクワクなレビュー、伝わりました!早く喜んでいただきたいですね‼️ 以前と少しデザインが違いますが、再購入してくださった事、生きる励みになっております! 又違うシンプルアクセサリーを作っていますので、覗きにきて下さいね!
ターコイズ万歳🙌💕 綺麗な色みのターコイズ😍これからの季節にピッタリですよね🎶 今回のマンテル仕様も、ブレスレットにいける長さでした❣️いつも素敵な作品をありがとうございます❣️
いつもスムーズなお取り引き&レビュー、大変ありがとうございます❗️️ ターコイザー(誕生石)としては、お気に召して頂けうれしさマックスです。 こちらこそいつもお褒めいただいて❤︎ これからもミンネでお買い物を楽しんで下さいね!
いつも本当にありがとうございます(≧∇≦) 夏でも使える種類の糸ですので、じゃんじゃんお使いくださいね!また素敵な糸仕入れしましたので、のぞいてくださいね、お待ちしています‼︎
即買いしてまったラリエット😍 先っぽがマンテル仕様なので、試しに腕に巻いてみましたら、なんとブレスレットにもいけました🙌🍀🎶 なんて素敵なまさかの一石二鳥〜🎶 早速、身につけて出かけてきます❗️️ 次回作も楽しみにしております❗️️
レビューとお便り、本当にありがとうございました!abdcアクセでオシャレして頂けるんだわ!と思うだけで喜びが炸裂するのに、こんなにも嬉しい発見まで載せていただいて・・・。良かったです、いろんなマンテル仕入れます!新作も、又見にきてくださいね☆
いつもありがとうございます、先ほど届きました。 やっぱり、全て良い‼です⤴🎵 abdc-bleuさんのアクセを使うようになってから、自前のアクセもうまく組み合わせて使えるようになりました😉 今回は爽やかに夏を迎えられそうなブルーですね 待っていた甲斐あって、ラリエットが素敵です(どれも好きですが) では又☺
いつも『ほろり』と『キュンッ♥︎』のレビューありがとうございます。 今は、たくさんのラリエット制作の為に果てしなくビーズを延々と通す作業をしております。そんなときにnakayosi723様のこのレビュー、気分があがってがんばれちゃいます! それと、組み合わせが広がって良かったです。ラリエットの重ね付けも素敵なんですよ、ボリュームが出て! では、又のお越しをお待ちしていますね!!!!
スムースなお取引&嬉しいレビュー、本当にありがとうございました。研究して素敵なものが産み出せる様勉強していきます!

昨日ピアス届きました!イメージ通りです。 これに合わせたコーディネートを考えるのが楽しみです!ありがとうございました!
今回のお買い上げ&レビューは本当にありがとうございます!なかなか大きさの揃った羽根が手に入れられなくて、今度は革を羽根に見立てたピアスをつくり始めました。アップはまだまだですが、又見に来てくださいね!nanotoko様のオシャレコーディネイト、応援してます!

いつも、どの作品も外れなく、めちゃくちゃ良い感じです⤴丁寧な作品とメッセージ、ありがとうございました
またまたありがたいお言葉、嬉しくて幸せです。!心が引き締まります!身体も引き締めれるよう、バリバリお仕事しますね!これからもご期待に添えれますように・・・。今回も本当にありがとうございました。

とても丁寧な作りの、可愛いポーチです(^з^)-☆ 見た目以上に物が入って重宝してくれそうです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
早くお届け出来て良かったです!安心のお便りとレビュー、そしてスムーズなお取引、本当にありがとうございました☆ 素敵な布を探し求めてこれからもさまよいますよ!
おとぼけアニマルポーチ ねこ 波
本日商品を確認致しました。 かわいくて贈答用にも複数買いました。 丁寧なご対応ありがとうございました。