
とても可愛 シュシュ ポーチ届きました~ シュシュも大きさ的にピッタリでした! ポーチも鳥と猫のイメージ ピッタリ❤️ 大切につかわせていただきます☺️ ありがとうございました〜
嬉しいレビュー、本当にありがとうございます‼️ 今回のポーチとシュシュで、使われる方が笑顔になりますように…❤︎と願っております。 またのお越しをお待ちしております…
こちらこそ、素敵レビューをありがとうございます‼︎頑張って、たくさんのシュシュをこしらえたいと思います‼️❤︎ またのお越しをお待ちしておりますね。
とても素敵なセンスを感じるブローチですね!他の媒体も拝見してますが、作家さまの多才さを羨望の眼差しで見ています!また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*) 心のこもったメッセージもありがとうございました!
無事到着もありがたいですが、おほめの言葉まで頂いて・・・本当に嬉しいです! 媒体!インスタでしょうか・・・・?またまたありがとうございます・・・☆ ご購入して下さったブローチの色合いが、実は1年中使えると思いますので、 はる様のコーデにお役立てくださいね!またのお越しをお待ちしております♡

今日受け取りました(^-^) 落ち着いたお色で 合わせやすいです🎵 お心遣いありがとうございました
レビュー、本当にありがとうございました! この冬のおしゃれをエンジョイなさって下さいね♡ またのお越しをお待ちしております!!
キューキューねこちゃんシリーズを持っていて、大のお気に入りです(*^^*)こちらは大好きなボーダー柄でズボンをはいていて、一目惚れしました✨本当にかわいくて息子と取り合いになりそうです。ありがとうございました💗
ありがたいあったかいレビュー、本当に嬉しいです‼️ ズボンだけで見た目は寒そうなんですが…日本はそれでもあったかいです、とこのネコさんが言ってたような気がします…。 いつもいつも、ありがとうございます❤︎

無事に受け取りました🎵 この度はお取り置きして頂きありがとうございましたっ 画像で見るよりずっと可愛らしいです😍⤴ 心血を注がれた甲斐あって、鳥さんの無表情さがたまらないです(笑) お作りもとても丁寧で、手が凝っていると思います🎵 大切に使わせて頂きますね😊 これからも独創的な作品を楽しみにしています。 また是非よろしくお願いいたします✨
大変ありがたいレビュー、本当に嬉しいです❤︎ 心血ストーリーまで汲んでくださり 涙が出ます…作る意欲を頂きました。 これからも何かありましたら、ご遠慮なくお便り下さいね!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 再販嬉しいです!そして親切丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました! とってもかわいくて、想像してた以上です! 使う度わくわくかわいくて、なるべく使用頻度の高いものを入れたくなっちゃいます笑 これからも大事に大事に使います。 本当にありがとうございました!
ステキなレビュー、大変嬉しいです! ありがとうございます‼︎ この気持ちをハンドメイド魂のスパイスにして、今日からもいろんなモノを作って行きます! 頻度の高い、小銭などいかがでしょう?

本日無事に受け取りました。 すごくかわいくて♡このお値段でいいのかな、と思ってしまいます。大切に使わせていただきます。 迅速なご対応ありがとうございました☆
無事にお届け出来た事、そしてレビューも大変ありがたいです! 嬉しいお便り感謝しております♡ じゃんじゃんお使い頂きたいです!

受け取りました。 とっても可愛かったです! ストールとかにもサイズ感が良さそうですね! ありがとうございました〜😊
誠にありがたいレビュー、ほんとうにうれしいです‼︎ ブローチで、いろんなおしゃれを楽しんでください❤︎
ティペットスタンドカラー
素敵な色の使いやすい作りのお品、とても気に入りました☆大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました(^^)