

レビュー、本当に嬉しいです❤︎有り難さの極みでやる気が出ます! 雲のブローチ、コレからの季節だけでなく 年がら年中じゃんじゃんお使い頂けたら…と願っておりますね! 今回本当にありがとうございました!

いつも可愛くてお洒落なハンドメイドの作品をありがとうございます。ラッピングも可愛くて嬉しくなってしまいます。これから夏に向けてバッグは活躍しそうですし、ラリエットは白いTシャツに合わせて使わせていただきます。
とてもとてもありがたいレビュー、嬉しいです。 私もラリエットで、夏のシンプルTシャツをすこし華やかにしてもらってます! これからもミンネでエンジョイジョイなさって下さいね!沢山の宝物が見つかりますように…❤︎
ありがたすぎるレビュー.本当に嬉しいです! 飴ちゃんでもお薬ちゃんでも何でも入れてお楽しみ下さいね♡
動物に興味がでてきた息子と一緒に楽しめるようなポーチを探していました。 写真で見る以上に可愛いくて、私も息子も大変気に入りました。息子はさっそくトミカを詰めてました😊 ステキな作品をありがとうございます!大事に使わせていただきます。
トミカありがとうございます‼︎ トミカのおウチとしてじゃんじゃんお使い下さいね‼︎ うちの子も、トミカ働く車でエンジョイしてました☆ 今は手元に無いので、 黄色いパワーショベルや二階建てバスなど、買いなおしたいほど私は好きです!

写真より実物の方がいいですね。なかなかないデザインで、とても嬉しいです。おまけも付けてくださり、組み合わせで付けたらより可愛い気がします。
たいへん嬉しいレビュー、ありがとうございます! これからもミンネでじゃんじゃんお買い物を楽しんで、じゃんじゃんオシャレを楽しんでくださいね★私も頑張ります!
レビュー、本当に嬉しいです❤︎ありがとうございました! ヘアピンをなさるかどうかわかりませんでしたが、コーディネイトしてみました…喜んで頂けて益々嬉しいです!

無事に受け取りました☆思った通りとっても可愛かったです♪大切に使わせていただきます。ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
嬉しいレビューありがとうございます! どうか春先のおしゃれ♫を元気にエンジョイなさって下さいね☆
素晴らしい作品です!星10個つけたいくらい! このネットに石鹸を入れて銭湯へ行っています。 石鹸が箱から飛び出す心配も無く、使った後に少し立てかけておけば水がよく切れるんです。 自宅でも洗顔用石鹸を入れて吊るしていますが、もう、無駄に溶ける心配から解放されて、とても助かっています。 娘もこのネット可愛い!と喜んでいます。 私の悩みを解消してくれた素晴らしい作品に感謝しています。あと2つ欲しいと私のわがままにも応えて下さった作家さんにも心から感謝しています。 本当に素敵な作品をありがとうございます😊
大変ありがとうございます!星10個!!! そんな素敵なおほめの言葉って・・・・この世にあるんですね。舞い上がりました・・・・。 ただ只素材に感謝です。ポリエチレンバンザイ!☆ これからも 娘さんとともに石鹸ライフが充実される事を、 この遠い地域から願っております。

商品が無事に届きました☆ 可愛くて、使うのが楽しみです^_^ 実は手芸が全く出来ないのですが、子供が生まれ 保育園に入り、色々と必要なものが多く、 これを機に少しでも手作りしたいなと思い、 楽しく手芸の勉強をするために今回購入しました! 真っ赤なサンゴがお気に入りです☆ ありがとうございました。 おまけのヘアゴムも、ありがとうございました☆
素敵なレビュー、とても感動しています‼️いろんな事を見よう見まねでチャレンジして、サンゴ針山とともに 新しい扉をどんどん開いてくださるように、ここ名古屋から願っております❤︎ ありがとうございました‼︎
大変、ありがたいレビュー 誠に嬉しいです‼︎ いろんな使い方をしてたくさん癒されて下されば…と思っております。 いつもありがとうございます❤︎
クレイ くもモクモクブローチ
無事に届きました。 天気は雨でしたが気にかけて丁寧に梱包してくださっていたので問題無く受け取ることができました。 お品物もとても素敵で、やはり丸襟のカーディガンか、トートバッグに付けようかとワクワクしています(*^m^*) 大切に使おうと思います。ありがとうございました!