ネイリスト

この度はご購入頂きましてありがとうございました お気に召して頂けた様で何よりです また色々出品致しますので宜しくお願い致します

長期出張に出ていて遅くなり申し訳ございませんでした。 とても可愛らしいネイルをありがとうございます。またよろしくお願い致します。
無事お手元に届きお気に召して頂けた様で安心しました。ご丁寧なお取引をして下さりありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日受取りました。 ありがとうございました◡̈⃝
この度はありがとうございました。無事お手元に届いた様で安心しました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
素早い対応、そして綺麗な梱包をしただきありがとうございました。お品物が届くまでの郵便事故にもお優しいお心遣いをいただき感謝しかございません。 お品物はストーンやラインがとても綺麗に配置されており、指先に当ててみるとシンプルですが華やかさがありとても満足です。お値段以上のものでした。 また別の商品を購入させていただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。 ご丁寧にご連絡を下さり 無事お届け出来 安心しました お気に召して頂けた様で嬉しいです。 またよろしければご覧になって下さい。 ありがとうございました。

キラキラがとってもきれいで、こちらを着けた手をウットリ眺めています♡ とても素敵なお品でした! 本当にありがとうございます!
無事お手元に届きお気に召して頂けた様で良かったです この度は誠にありがとうございました。

とっても綺麗なパープルのつけ爪✨✨お花が可愛くて素敵な作品でした。発送も早くて有り難かったです。丁寧な包装でした。ありがとうございました。

本日商品届きました。 とても素敵です(*^ω^*) 早速着けて、外出してみました。
無事にお手元に届き お気に召して頂けたようで安心しました。この度はご丁寧なお取り引きをして下さり本当にありがとうございました。
【ミディアム】フレンチ°○シンプルネイル○°ゴールドライン..
職場の就業規定範囲内でつけられるシンプルなものを探していました。厚みがないので違和感なく付けていられるので気に入っています。色ムラは無いしフレンチのカーブもヨレていないし、既製品以上の仕上がりで感激です。世相的にもサロンに行けない日々の中、このクオリティでこの値段・手軽さはとても有難いです。 対応も早く丁寧で満足しております。素敵な作品をありがとうございました。